« あーぁ、疲れた・・・ | トップページ | 何回目? »

2010年5月 3日 (月)

BBQ

こんにちは、りんごです。

 

昨日の夕方、庭でバーベキューをしました。

Gwbbq2

大きな海老がプリプリで美味しかったぁ~delicious

 

この季節のバーベキューが一番いいかもnote

寒くないし、蚊も出ない!

 

缶チュウハイを半分飲んだら、世界がグルグル回った~wobbly

私、やっぱり疲れてる?

 

ティナには内緒でmocoにだけ焼いたお肉をあげましたhappy01

美味しそうに食べてたな。良かったね、mocoちゃんheart

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« あーぁ、疲れた・・・ | トップページ | 何回目? »

家族」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!
同じ歳になったねhappy01
りんごちゃんにとって素敵な1年になりますようにnote
お仕事が休みの時は遊んでね!
バーベキューうちもしたよ~連休はあっちこっちでいいにおいがしてるよね!

投稿: C☆72mama | 2010年5月 4日 (火) 20時43分

遅くなったけど、お誕生日おめでとう~birthday
りんごさんにとって素敵な年になりますように。

バーベキューのエビ、美味しそう~delicious
今度我が家でも、やってみよう~っと!

投稿: peko | 2010年5月 5日 (水) 14時20分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
この春から忙しくされてるみたいですが
体調に気をつけて頑張ってくださいね~

この時期のBBQは、ホント寒くなく、蚊もまだいなくていいですね
tinaちゃんはお肉もらえなかったんだ
プッチならもらえるまで(落ちてくるまで)下で構えてます(笑)

投稿: h-amuse | 2010年5月 6日 (木) 00時16分

baseballC☆72mamaさんへ
ありがとうwink
なんか1年1年が早いわ~sweat01
大事に過さんといけんね。
仕事を始めてなかなか会えないから寂しいわ。
Cちゃんには時々会うんだけどねnote


cloverpekoさんへ
ありがとう。
エビ、美味しかったよscissors
最近は歳のせいか、肉がキツイのよsweat02
魚介のBBQがいいかも~。


camerah-amuseさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
tinaはまだ赤ちゃんでお肉も食べさせたことがないから
今回はmocoだけにあげたんですよ。
mocoは本当に美味しそうに食べていました。

投稿: りんご | 2010年5月 6日 (木) 22時39分

ここから失礼します。りんごさんハピバです。
あたしもここ何年間か1年て早いなとしみじみ感じてます。

お庭BBQいいですね~
画像からもおいしそうなのが伝わってきて手が出そうになります(笑)

mocoちゃんもさぞかしお肉おいしまったでしょうね。

投稿: まりも | 2010年5月 7日 (金) 17時21分

cherryまりもさんへ
ありがとうございます。
子どもの頃の1年と大人になってからの1年、
スピードが全然違いますよねsweat01
特に最近はあっという間!!
のんびりしてたら、すぐにおばあちゃんになりそうcoldsweats02

投稿: りんご | 2010年5月 7日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーぁ、疲れた・・・ | トップページ | 何回目? »