« お花見散歩 | トップページ | 仲良し?母娘 »

2010年4月12日 (月)

わんわんカートに乗って♪

こんにちは、りんごです。

 

 

前から欲しくて、あちこちのネットショップで見ては

検討していた『dogペット用カート』。

春休みにみあ☆さんからお買い得情報をゲットしたので

思い切って購入しましたsign03

 

↓↓『わんわんカート』です↓↓

Photo

荷物を入れるバスケットやドリンクホルダー、小物入れ、

ケータイ用のポケットなども付いていますscissors

mocoは、街の中や人の多いところを歩く時、怖がるので

お出かけしたときに抱っこすることが多いし、

ティナも増えたので、きっと便利に使えると思いますhappy01

 

早速、ワンコたちをカートに慣らせるために乗せてみました。

1

次男クンが、飛び出し防止リードを付けてくれています↑

 

 

2

3

ティナは嫌がることもなくカートの中で良い子にできましたょgood

 

 

次はmocoの番です。

4

mocoもきちんとお座りしたまま、カートで移動できましたhappy01

5

これなら、お出かけしたときappleママも楽チンでいいわぁ~note

 

mocoを乗せて我が家の周りを歩いていたら

すれ違う車の運転手さんが笑ってました~coldsweats01

犬なんだから歩かせろ!って感じですかねcoldsweats01 ははっ。

 

パパさんと長男クンも「こんなの持ってどこ行く気?gawk」なんて言ってますけど・・・

夏のお出かけ先で、暑い地面の上を歩かせるのはかわいそうだけど

このカートがあるとワンコも快適ですしねconfident

メッシュ窓付きの屋根を閉めれば公共の場所にもある程度行けますしねhappy01

せっかく買ったんだから、どんどん活用しますよ~sign01

 

ワンコ連れのお出かけ、ますます楽しくなりそうです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« お花見散歩 | トップページ | 仲良し?母娘 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

わぁー ベビーカーみたいhappy02
フードをしてたら 絶対赤ちゃんと間違えられるわー
すれ違う人はきっとビックリですねsign01

投稿: コロンのママ | 2010年4月13日 (火) 02時34分

可愛い~~~(*^-^)グリーンもすごく素敵ですね☆しかし、次男クン、いつも思うんですが優しくて面倒見がいいですよね~(^^♪うちの次男とは大違い(笑
これでmocoちゃんもtinaちゃんも楽しくたくさんお出かけできますように。確かに夏は便利ですね、ウンウン!

投稿: みあ☆ | 2010年4月13日 (火) 09時02分

うわぁ~♪
良いなッ良いなッ!!
このカート気になってたんですよぉ~(●^o^●)
絶対2ワンいたら欲しい1品ですよねぇ^_^
使い心地を是非モコちゃんとティナちゃんに聞いてみたいですよ(。・w・。 )
おっ!!快適ってお顔ですねぇ~これに乗ったらたくさんお出掛けできますねっ!(^^)!

投稿: kose | 2010年4月13日 (火) 10時29分

おはようございます。
次男君大活躍ですね!!
わんこちゃんたちも気持ちが良さそうですよ。おとなしく乗ってるもんね♪

投稿: sunny | 2010年4月13日 (火) 10時54分

dogコロンのママさんへ
確かにベビーカーですよね。
近所の人が見たら、赤ちゃんが生まれたのかと
勘違いされそうですねsweat01

投稿: りんご | 2010年4月13日 (火) 21時41分

basketballみあ☆さんへ
お買い得情報ありがとう!
次男クンは弟か妹が欲しかったらしく
代わりにmocoとティナを可愛がってくれていますよhappy01
mocoにはバカにされてるので
ティナにはバカにされないように、一生懸命お世話してくれています。

投稿: りんご | 2010年4月13日 (火) 21時44分

housekoseさんへ
ずっとカートが欲しくて探してたんですよ~。
2ワンいると便利でいいですよね~。
カートも色々あるからどれがいいかわからなくて・・・。
使ってみてまた感想を書きますね~。

投稿: りんご | 2010年4月13日 (火) 21時48分

sunsunnyさんへ
次男クンは、妹達(moco&ティナ)が可愛くて
あれこれお世話をしてくれるんですよ~。
ホント助かります。
カート、せっかく買ったのにワンコ達が乗ってくれなかったら
どうしようかと思ってました。
良い子に乗ってくれてホッとしましたよ。

投稿: りんご | 2010年4月13日 (火) 21時54分

カートいいですねーー
実は欲しいんですよーー

ホームセンターで常備されてるのってコマが悪くて乗り心地も悪そうだし・・・
でも1匹の為に買うのって贅沢かな?ってとまどいもあって。

後々(まだ先の話ですけど)もう1匹考えてるのでその時には購入しましょうかね?

投稿: まりも | 2010年4月14日 (水) 08時23分

noteまりもさんへ
私もmoco1匹のときからずっとカートが欲しかったんですよ。
ティナも増えたので今回思い切って購入しました。
たくさんあるからどれがいいのか悩んだけど
↑とってもお買い得だったのでこれにしました。
使い心地などまたレポートしますね。

投稿: りんご | 2010年4月14日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見散歩 | トップページ | 仲良し?母娘 »