« 菜園荒しはだれだ~?! | トップページ | あーぁ、疲れた・・・ »

2010年4月27日 (火)

のんびり母娘

こんばんは、りんごですapple

 

 

仕事を始めて3週間。

新しい生活リズムに慣れてきた反面、疲れも出て来ましたdespair

そんな私の『癒し』はやっぱりmocoとティナheart01

お転婆コンビに笑わされたりhappy02 ホッとさせられたりconfident

 

 

夜遅く、せっせっsweat01と家事をこなしていると・・・

Photo_2

そうじゃね~、 ちょっと手抜きもいいかもねnote

のんびり母娘を見ていると、余計な力も抜けてきますconfident

 

いつもママを癒してくれてありがとねclover

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 菜園荒しはだれだ~?! | トップページ | あーぁ、疲れた・・・ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

りんごさんお仕事お疲れ様です(*^^)v
私もいつも週の半ば位から「あァ~疲れたなぁ・・」って思い始めるんだけど、そんな時は可愛い2ワン達に癒して貰ってますよ^m^
本当に可愛く面白いしぐさなんてされるとププッってなっちゃってます(笑)
無理されないように頑張って下さいねっ(^^♪

投稿: kose | 2010年4月28日 (水) 12時09分

housekoseさんへ
この歳で仕事に慣れるのは
精神的にも体力的にもキツイですsweat02
「疲れた~」って帰って来ても
可愛いワンコたちに迎えられるとホッとしますよねheart

投稿: りんご | 2010年4月29日 (木) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜園荒しはだれだ~?! | トップページ | あーぁ、疲れた・・・ »