« わんわんカートに乗って♪ | トップページ | 食いしん坊 母娘 »

2010年4月14日 (水)

仲良し?母娘

こんばんは、りんごです。

 

 

お散歩に行くと、ティナは嬉しくて嬉しくて♪

1

走ったり、ピョンピョン跳ねたり・・・・

全身で楽しい気持ちを表現しているようですhappy02

 

2

mocoが見ているもの、匂いをかいでいるものすべてが気になるようで

お散歩中は、mocoかあさんのそばにくっついていきます。

3

 

 

でも・・・・

4

5

マイペースにお散歩を楽しいんでいるmocoにとっては

チョロチョロと道をふさぐティナが邪魔で邪魔で仕方ないsign03

最後には「ガウガウ!!」   あららcoldsweats01

ティナちゃん、怒られましたsweat01 

 

もう少しティナが落ち着いてくれると、

mocoもイライラしなくて済むんだろうけどねthink

今はちょっと仲の悪い母娘?

 

 

6

↑でもこんな風に、同じものを同じようなポーズでみつめている姿を見ると

やっぱり仲良し母娘なのか?とも思ったり・・・happy01

 

これからこの2匹の関係がどう変化していくのか

結構、楽しみだったりしますnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« わんわんカートに乗って♪ | トップページ | 食いしん坊 母娘 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

気のせいか tinaちゃんの方がmoco母さんより大きく見えるのですが…(゚ー゚;
tinaちゃんはまだ cutをしてないからかなぁ~?

投稿: コロンのママ | 2010年4月15日 (木) 23時32分

dogコロンのママさんへ
そうでしょ~、もうmocoとあまり大きさが変わらないんですよsweat02
毛がフサフサなのもあるけど
肉付きもいいんですよ~coldsweats01
一体どこまで大きくなるんでしょうねsweat01

投稿: りんご | 2010年4月15日 (木) 23時56分

親子っていいですね。
本気でケンカってことにはならないだろうし、そこはちゃんとmocoちゃんがコントロールしてる感じがします。。。
ティナちゃんもママといつも一緒で幸せなんだろうなー(≧∇≦)

ずっと仲良し母娘でいてもらいたいものですね!

投稿: まりも | 2010年4月16日 (金) 09時37分

cherryまりもさんへ
mocoが絶対本気で怒らないのがわかってるから
ティナがめちゃくちゃするんですよcoldsweats02
ちょっとmocoがかわいそうになりますsweat01

投稿: りんご | 2010年4月18日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわんカートに乗って♪ | トップページ | 食いしん坊 母娘 »