« おさんぽって楽しい♪ | トップページ | 羊毛フェルト こいのぼりモビール »

2010年4月 1日 (木)

新たなスタート!

こんばんは、りんごです。

 

 

Photo_3

4月1日、たくさんの人が色々なかたちで

新たなスタートを切られたのでしょうね。

 

そういう私も、本日 新たなスタートですsign01

まずは、このブログ。ちょっぴりリニューアルですshine

昨年末にティナも我が家に仲間入り。

なのでタイトルも『mocoとママのおひるね日和』から

『mocoとtinaのおひるね日和』に変わりましたnote

appleママはワンコたちとのんびりお昼寝することができなくなりましたdespair

・・・・というのも、本日からappleママ、お仕事に行くことになりました。

 

長男クンを出産する直前に前の仕事を辞めて以来、

ずぅ~っと家にいましたから、なんと15年ぶりに社会復帰ですsweat02

一応、半日勤務なんですがかなり不安ですsweat01大丈夫でしょうか・・・・coldsweats02

 

本格的なお仕事のスタートは4月6日から。

今日は「辞令式」と研修、そのあと派遣先の学校への挨拶がありました。

特にたいしたこともしていないのに、緊張のあまり気分が悪くなり

吐きそうになりましたwobbly

本当に私、大丈夫でしょうか・・・・crying

 

Photo_4

うーん、がんばるよ・・・・

疲れて帰ってきたら、mocoとティナが可愛いしぐさで

ママを癒してねheart02

 

疲れ果ててブログ更新もままならないかも・・・・weep

そんなときは、是非励ましてください・・・・weep

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« おさんぽって楽しい♪ | トップページ | 羊毛フェルト こいのぼりモビール »

つぶやき」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事復帰ですかぁ!ご苦労様です
“おひるね”はママからtinaちゃんへバトンタッチなんですね
体が慣れるまでしばらくは大変でしょうが
プライベートはゆるゆるで頑張ってくださいね♪

投稿: h-amuse | 2010年4月 1日 (木) 23時52分

今日から仕事だったんだね!
お疲れ様!
これからはなかなか会えなくなるね・・・
でも慣れたころまた余裕ができたころ息抜きに遊びましょう♪

投稿: C☆72mama | 2010年4月 1日 (木) 23時55分

おはようございます☆
おおっ。お仕事されるんですね!
緊張しますよねっ。私も何年行ってもずっと緊張しています。
でもでも、きっとこれから出会いもあるし、
息子さんたちもママを気遣ってくれることも増えると思います(^^♪りんごさんの人柄なら大丈夫ですっ。
ファイトー!!!

投稿: みあ☆ | 2010年4月 2日 (金) 07時24分

りんごさんと平日のお出かけが出来なくなるのは寂しいですが、また落ち着いたら遊びにいこうね。
お仕事、たいへんだと思いますが頑張ってねclover

投稿: peko | 2010年4月 2日 (金) 08時28分

camera h-amuseさんへ
もうのんびりお昼寝していられませんcoldsweats01
15年のブランクはキツイですsad
不安でいっぱいだけど、慣れるしかないですよね。がんばります!

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 15時56分

dogC☆72mamaさんへ
三人娘で遊びに行けないのはホントに寂しいよcrying
でも、しばらくはがんばらなくてはrock
余裕が出てきたら、また遊んでねnote

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 15時57分

basketballみあ☆さんへ
子どもと関わる仕事なので
みあ☆さんは大先輩ですねsign01
昨日は、ホントに気分が悪くて・・・。
どうなるかと思いましたよwobbly
これから出会いもありますよね。
それを楽しめるようになるのはいつのことでしょうかね。
がんばります・・・coldsweats01

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 16時01分

notepekoさんへ
昨日はかなり自信をなくしました・・・
何も働いてないのに、すっごく疲れてヘトヘトwobbly
今までいかに家でのんびりしていたか実感しましたcoldsweats01
仕事に慣れて落ち着いたら、また遊んでね♪

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 16時03分

題が変わって・・・と思ったら
お仕事はじめられるのですね。
慣れるまでは大変かもしれないけど大丈夫ですよ~
mocoちゃんとtinaちゃんがきっと疲れたりんごさんを癒してくれますよ^^
頑張って~

投稿: west | 2010年4月 2日 (金) 21時32分

cherrywestさんへ
westさんと同じような仕事だと思うんですが
違うかなぁ~?
今まで家でのんびーりしすぎていたから
かなり不安なんですよbearing
色々覚えるまで大変でしょうね・・・think大丈夫かなぁ~sweat02

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 22時31分

今日は前日のお仕事でお疲れの中、ご参加ありがとうございました!
またお会いできてうれしかったです♪
噂の二男クンにもあえたし(゚m゚*)
やっぱり器用ですね☆
とっても上手にできてました~~

お仕事、慣れるまでは大変だと思いますけど、がんばってくださいね。
子供相手だからきっと若くなると思います!!
応援してます♪

投稿: mako | 2010年4月 3日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさんぽって楽しい♪ | トップページ | 羊毛フェルト こいのぼりモビール »