« 羊毛フェルト こいのぼりモビール | トップページ | お花見散歩 »

2010年4月 5日 (月)

なぎさでたい焼き

こんばんは、りんごです。

 

 

先週、ティナをお店でシャンプーしてもらっている間に

次男クンとmocoと海辺をお散歩してきました。

 

『坂・なぎさ公園』です。

1_2

 

2_2

 

3_2

そう!次男クンが手に持っているのは『木村屋のたいやき』

ホームセンターの駐車場内にお店ができていたので

久しぶりに買ってみましたよ。

 

ベンチに座っていただきまーすnotes

次男クンはチョコのたい焼きとクリームのたい焼き。

私はきなこもち(中にあんこと白玉ときなこが入っています)を・・・delicious

4_2

良いにおいに、mocoが思わずおねだりです。

5_2

羽根の部分をちょっとおすそ分けhappy01

良かったね、羽根つきたい焼きでfish

 

たい焼きを食べた後は、隣の公園(平成ヶ浜中央公園)へshoe

船の形の遊具に、次男クンはテンションアップですhappy02

6

キャプテン ジャック・スパローのつもり?海賊気分ですnote

 

この後、ティナを迎えに行きました。

 

 

いよいよ、明日から新学期!

長男クンは中3に・・・ついに受験生です!

次男クンは小4に・・・バスケも勉強もがんばれよ~!

そして私は・・・・明日からいよいよ本格的にお仕事です。

子どもたちに負けないようにがんばります!

 

あっ、パパさんもいつも通りお仕事です。

頼りにしてます、がんばって!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 羊毛フェルト こいのぼりモビール | トップページ | お花見散歩 »

moco&tina」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たい焼きに 「きなこ餅」があるんだ~
最近 食べてないから 食べなくちゃ~♪

受験生を抱えて 仕事 復活!
いろいろ 大変でしょうけど
頑張ってくださいね・・

若いから きっと大丈夫ね!(笑)

投稿: guriのママ | 2010年4月 7日 (水) 10時42分

こんにちは。
mocoちゃんのおねだり姿、かわいいですね。
いつ拝見しても癒されますわ~~(#^.^#)
新学期になると(新年もそうだけど)なぜか張り切りたくなってしまいます。
新たな気持ちになりますよね~~。
次男君、木の船に乗って何やら遠くを眺めていますね~~(^^ゞ
頼もしいです。

投稿: sunny | 2010年4月 7日 (水) 15時26分

いい場所ですね。
子供も退屈しなくていいし楽しくお散歩できそうですな感じ。。。

たい焼きのきなこ餅って気になります。
おいしそう。。。

新学期も始まってまた気持ちを入れ替えて頑張らないといけないですよねー(*^ω^*)ノ彡

投稿: まりも | 2010年4月 9日 (金) 07時11分

cuteguriのママさんへ
たい焼きのきなこ餅、私もはじめて食べましたが
美味しかったですよ~。
 
仕事、若くなので苦労していますよcoldsweats01
でもはじめたからには責任持ってやらなくてはね。
がんばります!

投稿: りんご | 2010年4月10日 (土) 21時22分

sunsunnyさんへ
最近は次男クンにカメラを向けると
こちらがリクエストもしていないのに
ブログネタ用にとわざとらしいポーズをとってくれます。
今回も、↑このほかにいくつかポーズをとってくれました。
自分がブログに載るのが嬉しいそうです。

投稿: りんご | 2010年4月10日 (土) 21時25分

ribbonまりもさんへ
なぎさ公園をお散歩していると
何匹かワンちゃんに会いました。
お散歩コースにはいいですよ。

きなこ餅のたい焼き気になるでしょ~。
私もメニューを見て思わず頼んでしまいました。
白玉が入っているから、お腹にもずっしり来ますよ。
美味しかったです。

投稿: りんご | 2010年4月10日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊毛フェルト こいのぼりモビール | トップページ | お花見散歩 »