« なぎさでたい焼き | トップページ | わんわんカートに乗って♪ »

2010年4月10日 (土)

お花見散歩

こんばんは、りんごです。

 

 

仕事を始めてから、一日があっという間!

一週間がこんなに短いとは・・・。

やることがいっぱい!でも時間が足りなくて・・・・

なんだかドタバタな一週間でした。疲れた~。

 

今日のネタは、春休み最終日のお話ですsweat01

C☆72mamaさんと次女のCちゃんと私、そして3ワンズで

レイクパーク本庄までお花見散歩に行ってきましたnote

 

レイクパークまで、のんびり歩いていると

歩道脇のクローバーの草むらでなぜかティナがゴロゴロ。

1

本当に気持ち良さそうに顔を突っ込んでゴロゴロhappy01

草の香りが良かったんでしょうかね~。春の香り?

 

レイクパークに到着~sign01

2

cherryblossom桜は満開!たくさんの人がお花見に来ていましたよ。

 

でもワンコたちは桜なんてどうでもいいようですsweat02

3

カバンをがさごそさせただけで姫ちゃんがすぐに反応しました。

おやつの催促ですhappy02

じゃあおやつタイムにしましょうかね。

 

4

大騒ぎです。

 

↓Cちゃん、ティナのしつけまでしてくれてます。

5

ティナはまだ『おすわり』覚えてないんよ~coldsweats01

そろそろトレーニングせんといけんね~。

 

広い公園をのんびりお散歩しました。

6

楽しかったね~heart04

 

実は今日も次男クンとレイクパークにお散歩に行ってきました。

もう桜は散り始めていました。

 

また来年も満開の桜をワンコたちと見に来れるといいな。

Cちゃん、また来年も行こうね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« なぎさでたい焼き | トップページ | わんわんカートに乗って♪ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、一週間お疲れ様でした~~
新社会人並みにどっと疲れたでしょうね。
週末はゆっくりお休み・・・ともいかないのが主婦の辛いところですね。
mocoちゃんとtinaちゃんに癒してもらって、またエネルギー充電してくださいね♪

投稿: mako | 2010年4月11日 (日) 00時59分

お友達ワンコとお花見なんていいですね。
ティナちゃんも自然とドンドン触れ合ってたのしめたんじゃないですか?

うちは今年連れて行けなかったんで来年こそ!

投稿: まりも | 2010年4月11日 (日) 22時31分

clovermakoさんへ
この歳になって、新しいことをたくさん覚えるのは
本当にエネルギーを使いますねsweat01
頭がパンクしそうですwobbly
家に帰ってフワフワのmocoとティナをなでていると
ホットします♪

投稿: りんご | 2010年4月12日 (月) 15時09分

noteまりもさんへ
ティナにとっては外で触れる何もかもが
面白くて楽しいようです♪
昨日今日の雨で、この辺の桜も散ってしまっています。
また来年、cherryblossomお花見に行きたいです。

投稿: りんご | 2010年4月12日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぎさでたい焼き | トップページ | わんわんカートに乗って♪ »