« パン屋さん&お花屋さん | トップページ | ジェラートツアーの続き »

2010年3月22日 (月)

ジェラートツアー&Roperoの春machiびより

こんばんは、りんごです。

 

更新が遅れ気味sweat01

本日のネタは、3連休初日のお話です。

 

パパさんも長男クンもいない、土曜日。

残された私と次男クン、さぁ何をしようかな?

私は行きたい所があるんだけど、次男クンを1人おいていく訳にもいかず

「ジェラート食べさせてあげるからママの行きたいところに付き合って~happy01」と誘うと

「いいよ~note」と喜んでくれたので『ジェラートツアー』に決定sign03

 

まずは東広島市豊栄町の牧場トムミルクファームへ。

1_2

牧草地にはポニーやロバ、ヤギもいますnote

次男クン、ここではミルクのジェラートを↓

2_2

強風の中、「おいしい、おいしいbleah」と完食です。 

 

先は長いのですぐに出発rvcardash

私が行きたかったのは

ご自宅でオープンされているRoperoの春machiびより

世羅に向かってひたすら車を走らせました。

実は1人で世羅まで運転したのは初めてsweat01

いつも運転はパパさん任せなので・・・。

ふぅ~coldsweats01 なんとか無事に到着ですsign01

3

薪ストーブのある、はりこさんの素敵なおうちです。

そこに素敵な作家さんたちの作品sign03

これはテンション上がりますよ~。

お手伝いに来られていたちゅぅぅりっぷさんmocoさんにも

お会いできて嬉しかったです。

 

次男クンははりこさんちのコタツで飲み物やケーキを頂いて

ゲームをしてくつろいでいましたhappy01

 

4

mocoさんの多肉たまごちゃんや、

ちゅぅぅりっぷさんのティーマットをゲットですscissors

 

初めてお会いしたはりこさん♪とても気さくで素敵な方でした。

また遊びに行きますね~。ありがとうございました。

 

はりこさんに、地元の道の駅情報を教えていただき再びドライブ~rvcar

 

長くなったので、続きは次の記事へpaper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« パン屋さん&お花屋さん | トップページ | ジェラートツアーの続き »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

リンゴさんの顔が見えて。。。びっくりしました

とぉ~ても嬉しかったです♪
一機にテンション上がりましたよ~(^o^)/
ありがとうございました(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年3月23日 (火) 01時22分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
お会いできて嬉しかったです♪
はりこさんのおうち、本当にステキですよね~shine
羨ましい!!
また家が建てたくなりました、無理ですけどcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年3月24日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋さん&お花屋さん | トップページ | ジェラートツアーの続き »