« 手加減はしません!! | トップページ | がんばれ!受験生 »

2010年3月 6日 (土)

またまたパンを買う

こんばんは、りんごです。

 

 

久しぶりに行ったパン屋さん、

自家焼パン Doo  Bie  呉市広駅前1-8-9

1_3

以前の記事を読み返してみたら、ちょうど1年前、3月7日に来てました。

ここのパン屋さんはカスタードクリームがとても美味しかったので

今日もクリーム系ばかり買ってしまいました。

 

2_4

ごめんね~。

 

今日は、basketballミニバスの試合(6年生さん最後の試合)の応援で

このパン屋さんのある広に行きました。

 

今までに何度も対戦したチームとの試合。

いつもギリギリで勝てなくて、今日こそは何とか勝たせてあげたい!と

私も大声で応援しましたが、

今回もまた3点差で負けてしまいました。惜しい~sad

でも試合後、コーチの「6年生!今日の試合は楽しかったか?」という

質問に、6年生全員が「ハイhappy01 happy01 happy01 happy01

 

あぁ~、この子たちはみんなバスケが大好きなんだなぁ・・・・

子どもたちの笑顔を見て、ちょっとウルウル来てしまいましたweep

6年生さん、いつも下級生を可愛がってくれてありがとうnote

中学に行ってもがんばってね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 手加減はしません!! | トップページ | がんばれ!受験生 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

ここのパン屋さん☆
私も大好きで、よく行きます!おいしいですよね~~(^^♪
広くて買いやすいし☆

今日は広に来られたのですね(^。^)y-.。o○
6年生サンほんとにお疲れさまでした!
とてもいい試合でしたね(^^♪

投稿: みあ☆ | 2010年3月 6日 (土) 22時34分

basketballみあ☆さんへ
今日はみあ☆さんも応援に行ってた?
会わなかったね。
本当にいい試合で、試合の途中で泣きそうでしたょ。
がんばってる子どもの姿にはいつも感動させられますよね。
スポーツっていいなぁ~って思います。

投稿: りんご | 2010年3月 6日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手加減はしません!! | トップページ | がんばれ!受験生 »