« ジェラートツアーの続き | トップページ | お山で散歩 »

2010年3月24日 (水)

社交的?人見知り?

こんにちは、りんごです。

 

 

先日、次男クンの友達が遊びに来ました。

我が家には初めて来る子達だったんだけど

mocoは大喜びで歓迎していましたょ。

ワンコは嫌いだけど、人は大好きだからね~happy01

 

次男クンたちはリビングでゲーム。

あら?mocoがいないなぁ~と思ったら・・・

1_5

↑ちゃっかりお兄ちゃん達の間に入って、すっかり仲良しですwink

 

 

そしてティナは・・・・

2_4

私が座っているパソコン机の下で、お昼寝。

そこが一番落ち着くの?まだ少し人見知りなのかな?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ジェラートツアーの続き | トップページ | お山で散歩 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェラートツアーの続き | トップページ | お山で散歩 »