« 雪の被害 | トップページ | かわいい店長さん »

2010年3月13日 (土)

ハンドメイドイベント『アンシャンテ』

おはようございます、りんごですapple

 

昨日は、fabric*BLUEさんで行われた

野外のハンドメイドイベント『アンシャンテ』に遊びに行ってきました。

 

2_2

今回もたくさんのお客さんでにぎわっていましたよnote

 

木工、ガーデニング、編み物、布小物、洋服・・・・

たくさんのハンドメイド作品に、ワクワクしましたheart04

 

今回は、私が以前、カメラストラップをオーダーさせてもらった

petit cadeauの*花音*さんも出店しておられました。

Photo

↑これが以前オーダーしたカメラストラップ。

とても気に入っていて いつも愛用していますhappy01

*花音*さんにお会いするのは初めてなのでドキドキしましたが

気さくにお話してくださり、とても嬉しかったです。

 

今回のお買い物はネックストラップ↓花音さん、また画像お借りしました。

Photo_2

カワイイでしょ~note

これはコンデジcameraに付けようと思います。

普段持ち歩くものが、自分好みのハンドメイドでオシャレすると

お出かけもウキウキしますよね~wink

 

『アンシャンテ』今日も開催されます。

お近くの方、是非行ってみてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 雪の被害 | トップページ | かわいい店長さん »

お出かけ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

かかかかかわいい。
これはかわいい…。お花&ピンク大好きな私にはよだれがでそうです。。。
素敵ですね~☆
コンデジや携帯ぶらさげるもの私も探してるんです。バスケのときとか、いつも携帯の着信聞こえなくてぶら下げてるんですけど、息子がおたのしみ会でもらった、マーブルチョコ(笑
なので、うっとりしちゃいました☆

投稿: みあ☆ | 2010年3月13日 (土) 14時47分

りんごさん♪
おとといと昨日とありがとうございました(^-^)
*花音*さんとっても素敵な方ですよね~
うちのお店にも委託作家さんで入っていただくことになってますんでこちらもお楽しみに。。。
昨日は、ティナちゃんも抱っこでき幸せでした
娘も誘拐して連れて帰るんではないかというくらい可愛い可愛いと。。。
また遊びに来てくださいね!

投稿: fabric*BLUE | 2010年3月14日 (日) 06時36分

basketballみあ☆さんへ
かわいいでしょ~heart
そうそう、バスケのときmobilephone着信聞き取りにくいんですよね。
きっとマーブルチョコもかわいいでしょうけど
このピンクの花柄、かわいいでしょう~♪
↑fabric*BLUEさんに委託もされるそうなので
ゲットできるかも~。

投稿: りんご | 2010年3月15日 (月) 15時39分

cuteBLUEさんへ
2日目、ちょうど立ち寄ることができて嬉しかったです♪
ティナもお姉ちゃんにかわいがってもらってありがとうございました。
*花音*さん、委託で入られるのですね。
楽しみです。また遊びに行きますね。

投稿: りんご | 2010年3月15日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の被害 | トップページ | かわいい店長さん »