« 三原にお出かけ『グルメ編』 | トップページ | 手加減はしません!! »

2010年3月 3日 (水)

ティナ♪初節句

こんにちは、りんごです。

 

3月3日、桃の節句ですね♪

ティナにとっては『初節句』ですよ~。

 

今年はこんなお雛様を飾ってみました。

1

見つめ合うキャラメルコーンnote 可愛いです。

 

ティナもバロンくんも興味津々happy01

2

 

せっかくだから記念写真を撮ろうねcamera

3

↑とっても上手にポーズ取れてるように見えますが

椅子の上に乗せられて、ただビクビクしているだけですcoldsweats01

 

一方・・・・

4

さすがmoco母さん!モデル慣れしてますなぁ~

まあ、このあとのオヤツが目当てなのはわかってますけどね。

 

5

雛あられnotes

 

6

特別に一つだけねbleah

ティナには内緒だよ・・・。

 

来年もみんな元気にお雛祭りできるといいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

夜は定番の『ちらし寿司』?

今年は『いなり寿司』にしてみようかな?

|

« 三原にお出かけ『グルメ編』 | トップページ | 手加減はしません!! »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん初節句ですよね♪
ウチのチビワンも…ですがわ、忘れてた!!coldsweats01

我が家は『温かご飯に混ぜるだけ~♪』なちらし寿司が定番…
子供の健やかな成長を祝う節句、今年も来年もずっとずぅ~っと見守りたいですねwink

投稿: ぉソメ | 2010年3月 3日 (水) 17時05分

ティナちゃん初節句おめでとう!
いつもかわいい親子ね~heart04
さすがmocoちゃん、カメラ目線でプロのモデルだね~

投稿: C☆72mama | 2010年3月 3日 (水) 21時42分

noteぉソメさんへ
お久しぶりです!
そういえば優ちゃんも初節句ですね。
人間の子どもは男ばかりなので
桃の節句は我が家には関係のない行事でしたが
mocoとティナのおかげでちょっと楽しい日になりました。
来年もみんな元気にお祝いできるといいですね♪

投稿: りんご | 2010年3月 3日 (水) 22時49分

baseballC☆72mamaさんへ
ティナはじっとしないから、なかなか写真が
撮れんのよsweat01
こういう時だけは、mocoちゃんさすが~!って
思うんだけど・・・・
ただの食いしん坊よねhappy01

投稿: りんご | 2010年3月 3日 (水) 22時51分

うふふ初節句おめでと~(*^_^*)
も~いつも可愛さに癒されるわ~lovely
ランチお洒落ですね~料理撮ってないのかよ~とツッコミ入れてしまった(笑)
私もランチしても撮る勇気が出ない。
やっぱり許可必要ですよね~

アドバイスありがと~嬉っかたです(^^♪
仕事後回しで事務所に入ってくる社員にコーヒーばかり入れてるのよね~飲んだり~お菓子食べたり~
目が点になっちゃいました。自宅に招いてるような感じcoldsweats01
だから伝票が間に合わないんだよ~って言えないcoldsweats01

投稿: mieda | 2010年3月 3日 (水) 23時49分

winemiedaさんへ
私達3人組、見かけによらず小心者で
料理の写真、言い出せないで終わるんよね・・・。

仕事後回しでお茶出しってのも考えもんだよね。
言うべきことは言わなきゃいけないんだろうけど
そのせいでギクシャクして仕事しずらくなるのも嫌だしねsweat02
難しいね。

投稿: りんご | 2010年3月 4日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三原にお出かけ『グルメ編』 | トップページ | 手加減はしません!! »