« 初めての雪遊び | トップページ | やっぱり参加? »

2010年3月10日 (水)

ガマンと諦め

こんにちは、りんごですapple

 

 

いつもリビングで大騒ぎのmoco親子。

掃除をするときは、足元を走り回って邪魔なので

しばしサークルの中へ。

 

でも・・・

1

じっとしていられないおチビちゃん達。

とにかく走り回っていたいんだろうねrun

でもね、我慢することも覚えてねthink

 

このおチビ2匹、結構しつこい!!

しばらくの間、ピョンピョン、ぎゃんぎゃん・・・うるさいのよ。

でも私も負けないでガマン、ガマンangry

 

2

ハイ!

掃除機かけ終わるまではそこでお利口さんにしててね。

 

 

 

しばらくすると・・・・

3

やっと諦めた様子。

ガーガーうるさい掃除機の音を子守唄に寝はじめました。 

 

そうそう、人生も犬生も『ガマンと諦め』が肝心ですょ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 初めての雪遊び | トップページ | やっぱり参加? »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

エライエライ♪
ちゃぁ~んと分かったのねぇ(。・w・。 )
今は遊びたい盛りですもんね・・・
りんご保育園は躾もバッチリですね!(^^)!

投稿: kose | 2010年3月10日 (水) 15時46分

housekoseさんへ
ティナとバロン、諦めるまでが長くてしつこいんですよ。
ぎゃんぎゃん言いすぎて疲れるらしく
やっとウトウトし始めましたた。
とにかくじっとしているのがイヤみたいですsweat02

投稿: りんご | 2010年3月11日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての雪遊び | トップページ | やっぱり参加? »