« ティナ♪初節句 | トップページ | またまたパンを買う »

2010年3月 4日 (木)

手加減はしません!!

こんばんは、りんごです。

 

 

朝7時半、バロンくんが『りんご保育園』に登園!

1_2

 

2_2

 

3_2

私が手ぬぐいを結んで作ったロープで引っ張りっこを始めましたhappy01

 

4_2

mocoママも参戦?

 

5_2

ティナもバロンくんも、ウサギみたいにピョンピョン飛びながら

とても楽しそうなのに・・・・

6_4

mocoだけ真剣勝負じゃん!

おチビ相手に、一切 手加減なしですsweat01

 

この大騒ぎが朝7時半から約2時間も続くのですcoldsweats01 毎日・・・coldsweats01

 

そしてやっと静かになりました、ホッspa

7_3

そりゃぁ~あんだけ遊べは疲れるでしょうねsweat01

しばらくは爆睡です。

その間に私もティータイムcafe

 

きっとティナやバロンくんにとって

犬社会を学ぶ大事な時期だろうから

もうしばらく、りんご園長もがんばらなくっちゃねrock

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ティナ♪初節句 | トップページ | またまたパンを買う »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ホントmocoちゃん真剣勝負…catface
でも犬同士で遊ぶって社会性を勉強するのに大切ですよね♪
それが親子・兄弟ならなおさらいいに決まってますねhappy01
園長先生もそんな姿を見てる間、顔がずっとlovelyになっていそう…♪
幸せな時間が流れてるりんごさんにポチ~凸

投稿: ぉソメ | 2010年3月 5日 (金) 08時18分

かわいい~~(≧∇≦)
ほんとに保育園みたいですね~
りんごさん、家にいるのが楽しいだろうな♪

投稿: mako | 2010年3月 5日 (金) 13時00分

りんご園長さん大変ですけど、楽しそうですねぇ♪
mocoちゃんもママとして負けられないのかしらぁ~(゚m゚*)
でも、みんなで寝んねしてる姿には本当に癒されますねっ!!

投稿: kose | 2010年3月 5日 (金) 16時56分

noteぉソメさんへ
ティナとバロン、ジャレてるつもりが本気になって
ケンカになったりしますcoldsweats02
でも、そんな中で、どのくらい噛んだら痛いとか
学ぶんでしょうね。
本当にいい勉強になっていると思います。
それを見守れて、私も幸せですclover

投稿: りんご | 2010年3月 6日 (土) 00時10分

cherrymakoさんへ
3匹の様子を見ているとホントに楽しいですょ♪
可愛いし、面白いし・・・・。
家事もしないでついつい見守ってしまいます。

投稿: りんご | 2010年3月 6日 (土) 00時15分

housekoseさんへ
おチビたちには絶対負けたくないみたいhappy02
でもよく、チビたちにやられてますけどcoldsweats01
朝の2時間は特に元気なので、私も疲れます・・・。
なので寝姿に一層癒されますねheart04

投稿: りんご | 2010年3月 6日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティナ♪初節句 | トップページ | またまたパンを買う »