« 何故そこで? | トップページ | 新たなスタート! »

2010年3月29日 (月)

おさんぽって楽しい♪

こんばんは、りんごです。

 

 

ワクチンも済んでお散歩に出れるようになったティナ。

お外に出るのが楽しくってしょうがない様子。

仔ウサギみたいにピョンピョン♪跳びながら歩きます。

だから・・・

1

リードが自分の手足に絡まったり、mocoのリードと絡まったり

私の周りをグルグル移動するので、私はリードでグルグル巻きsweat01

おかげで私は何度も転びそうになりました。

 

広~い空き地に着くと、mocoのお楽しみは「ボール持って来い」です。

でも・・・・

2

3

ティナは、mocoが引きずって走るリードが面白くて

追っかけては、噛み付いて引っ張るんです~happy02

 

自由に動けないmocoは、もちろん怒ってガウガウ言うんですが

ティナはそんなのお構いなしcoldsweats01

4

大好きな遊びも邪魔されて、mocoはストレスsign02

 

 

5

うーん、moco母さんはあんまり楽しくないみたいよcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 何故そこで? | トップページ | 新たなスタート! »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんには悪いけど
二人の漫才を見てるみたいで かわいーいwink
当分 ティナのいたずらは続きそうですね!

投稿: コロンのママ | 2010年3月30日 (火) 04時38分

かわいい~~~♪
mocoちゃんがガウガウ言ってるのが目に浮かぶようで(^m^)
人間もそうだけど、ずっと子供だったらおもしろいのになぁ、なんて。

投稿: mako | 2010年3月30日 (火) 09時54分

ティナちゃん可愛いぃ~!!
リードがぉ又に・・・(笑)
でもうちのクルミも子ウサギみたいに、まだピョンピョン跳ねながら散歩するんですよ♪
いつになったら普通の散歩が出来るのかしら・・って思ってます(A;´・ω・)アセアセ
人間の子供だと幼稚園位ですかねぇ~今が一番可愛い時期なのかもぉ~(*≧m≦*)

投稿: kose | 2010年3月30日 (火) 15時40分

dogコロンのママさんへ
やんちゃなティナに、mocoはかなりイライラしているようですpout
見ているほうは、笑えるんですけどねhappy02

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 00時23分

clovermakoさんへ
リードを引っ張られて、mocoはかなりご立腹です!
本気で怒っているのに、ティナにはそれが伝わっていないようで
面白がってイタズラするんです。
見ているほうは面白いんですけど
ちょっとmocoが可愛そうになったりします。

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 00時26分

housekoseさんへ
クルミちゃんも子ウザキのようにお散歩しますかhappy01
楽しくってしょうがないんでしょうね~note
ティナのせいで、mocoも私もティナもリードが
からみまくりです。
いつになったら普通のお散歩ができるんでしょうねsweat02

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故そこで? | トップページ | 新たなスタート! »