« 育児と介護? | トップページ | ガマンと諦め »

2010年3月 9日 (火)

初めての雪遊び

こんばんは、りんごです。

 

 

今朝の雪には驚きましたね~。3月に入ってからの積雪!

うちの前の道路も大渋滞でした。

 

ウッドデッキにも少し雪が積もったので、moco親子を出してみました。

ティナにとってははじめての雪、反応が楽しみです。

 

1

初めて雪の上に降りて、ティナは一瞬固まってましたhappy01

mocoは冷たくて歩き方が変です。

 

そのうちにティナにスイッチが入りましたょ!

2

4

のんびり雪を味わっているmoco。

ティナは、犬っぱしりが止まりませんhappy02

これこそ、『いーぬは喜び、庭かけまわり♪』です。

 

3

最後はティナも雪を食べてましたdelicious

mocoはやっぱり足が冷たいのか、後足一本浮いてますね。

 

ティナはまだまだ雪遊びをしたがっていたけど

風邪をひいてはいけないから、家の中に連れて入りました。

来年は、広ーいお外で雪遊びできるといいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 育児と介護? | トップページ | ガマンと諦め »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん、元気いっぱいじゃね♪
ワンコらしくて可愛い(*^^*)
サスケなんて、ヒーターの前で丸くなっとったよ。
ティナちゃんに鍛えてもらわんといけんわ(^▽^)

投稿: えむ | 2010年3月 9日 (火) 22時22分

ティナちゃん初めての雪が楽しかったみたいね~note
今日雪が積もるなんて思ってなかったからびっくりだったわ~

投稿: C☆72mama | 2010年3月 9日 (火) 22時27分

soccerえむちゃんへ
ティナは大興奮だったよ~♪
嬉しくて犬っぱしりがしばらく止まらなかった!
mocoは寒いのか、すぐに家の中に入って来たよ。
人間もワンコも子どもは元気よね~。

投稿: りんご | 2010年3月 9日 (火) 22時52分

baseballC☆72mamaさんへ
今日の雪はビックリしたね!
受験生、大変だっただろうね・・・。

ティナ、雪が面白くって大喜びだったよ!
姫ちゃんは今日の雪は気にいらなかったんじゃね。

投稿: りんご | 2010年3月 9日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児と介護? | トップページ | ガマンと諦め »