« お山で散歩 | トップページ | おさんぽって楽しい♪ »

2010年3月28日 (日)

何故そこで?

こんばんは、りんごですapple

 

 

ふと見ると・・・・

Photo

出しっ放しにしていた掃除機と一緒にネンネ。

 

ティナちゃん、なんでそこを選んで寝たんだろうね・・・。

居心地いいの?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« お山で散歩 | トップページ | おさんぽって楽しい♪ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

うわ~ティナちゃん大きくなりましたね~^^
もう私が見たらモコちゃんと区別がつかないですぅ。
こんなふうに掃除機の中で寝てたらモップに間違えそうですね*^_^* ふふふ。
うちのりゅうも以前フラフープの中で寝てたことがあるから、なんとなく安心するんでしょうね~♪
かわいいわ~☆

投稿: まり | 2010年4月 1日 (木) 13時54分

cloverまりさんへ
大きくなったでしょう~。もう、mocoとあんまり変わらない大きさです。
↑この写真を撮ったとき、私もりゅうくんを
思い出しました。
何かに囲まれていると落ち着くんですかね?
面白いですよね☆

投稿: りんご | 2010年4月 2日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お山で散歩 | トップページ | おさんぽって楽しい♪ »