« ワクチン終了 | トップページ | 憧れのカフェへ♪ »

2010年3月18日 (木)

お利口さんとお転婆ムスメ

こんにちは、りんごです。

 

 

先日、ちゅぅぅりっぷさんがオーダー品を持って

C☆72mamaさんちに来てくださるというので

私もティナを連れて会いに行ってきました。

 

相変わらずお美しいちゅぅぅりっぷさんshine

でもそのルックスに反して、弾丸のように飛び出すトークにまた大笑いhappy02

とっても楽しかったですnotes

 

 

C☆72mamaさんちのdog姫ちゃんとティナは、

ちゅぅぅりっぷさんから『ワンコ用のパン』を頂きましたbread

 

ここで姫ちゃんに楽しいイジワル。(姫ちゃんゴメンネ)

姫ちゃんはテーブルの上の物を勝手に取って食べません。

1

美味しそうなパンをじぃ~っとみつめています。 

 

2

しばらくすると、かわいいベロリンチョが出てきて、ヨダレもポタポタ・・・・sweat02

それでも絶対食べません。お利口さんでしょ~sign03

これ、C☆72mamaさんが特にしつけたわけじゃないそうですよ。

うちのmocoなら絶対すぐに食べますよ~coldsweats01

 

3

こんなに近くに置いたって食べませんよ。エライsign03

「ちょうだーい!」って私達に訴えたり媚びたりもしません。

ただひたすら、パンをみつめ続けるだけhappy01視線は動きません。

『ザ・耐える女』です。すばらしいです。

この後ちゃんとパンをあげましたよ。

 

 

ところで・・・

『ザ・空気の読めない女』であるティナちゃん。

ワクチンも済んだので、この日は姫ちゃんとご対面。

これまでにも何度か顔は見ていたからか、全然怖がりません。

1_2

2_2

姫ちゃん、完全に引いてますsweat01

 

それでも『ザ・空気の読めない女』はマイペースですsweat02

3_2

さすがに『ザ・耐える女』も耐えられなかったらしく

「ヴヴ~!」と怒ってましたbearing 姫ちゃん、ゴメンネsweat01

 

こんなお転婆ムスメだけど、これからも仲良くしてやってね~。

耐えてね~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ワクチン終了 | トップページ | 憧れのカフェへ♪ »

moco&tina」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん姫のこと気に入ってくれたかしら?
こいつなら遊べる!って思ってくれたかな?
この間まで姫がmocoちゃんにしつこくあそぼって言ってたのにね~!
また遊んでねdog

投稿: C☆72mama | 2010年3月18日 (木) 23時58分

baseballC☆72mamaさんへ
本当に姫ちゃんはお利口さんよね~。
それに引きかえウチの子達は・・・・think
みんな私に似たのかしら~wobbly

投稿: りんご | 2010年3月19日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクチン終了 | トップページ | 憧れのカフェへ♪ »