« 焼山公園 | トップページ | 三原にお出かけ『グルメ編』 »

2010年3月 1日 (月)

本日のお出かけは・・・・

こんばんは、りんごです。

 

ティナちゃん、今日は初めて、長時間のお留守番。

大丈夫かなぁ・・・

1

ホント~?

じゃぁママは、安心してお出かけしてくるねnote

 

 

いつもの仲良し3人組(pekoさんC☆72mamaさん&私)

今日はちょっと遠くへお出かけrvcar

三原市へ行ってきました。

 

3人でずっと「行きたいね~note」と言っていた

tulipちゅぅぅりっぷさんの Oneday Shop 。

(ちゅぅぅりっぷさんのブログはこちら→)

 

2

月に一度、自宅のアトリエがお店に変身sign05

どの作品も、とても丁寧に作られていてホント感動しますsign03

布あわせ、デザイン、レースの使い方・・・・

どれもセンスが良くって、見ているだけで楽しくなりますheart04

 

ちゅぅぅりっぷさんとは11月のイベント以来の再会ですnote

いつもブログを拝見しているので、

なんだかすっかりお友達気分wink 話もはずみますup

 

お客様の中に、私のブログを読んでくださっている方もいて

感激でしたhappy02

ハンドメイドやブログで、人とのつながりが広がっていくって

感動ですよね~、嬉しいですsign03

 

さて、本日のお買い物shine

あれもこれも欲しくって、かなり悩んだ結果、

↓こちら↓に決定sign03

3

斜め掛けバッグと持ち手芯バッグheart

斜め掛けバッグは、口のところのカーブが腰にフィットして

いい感じですgood

持ち手芯のバッグもサイズもちょうどいいし

持ちやすいので、これからのお出かけにも重宝しそうですねwink

 

三原へのお出かけ記事は次回も続きます。

次回は『グルメ編』です。

また来てくださいね~paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 焼山公園 | トップページ | 三原にお出かけ『グルメ編』 »

お出かけ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

今日は、本当にありがとうございました(*^_^*)
ずっと、お会いしたいと思っていたので、涙が出る位(出してましたが。。。(^_^;))嬉しかったです♫
3人さまのブログファンの姉も、他人とは思えなかったらしく ランチまで一緒に行きたそうにしてましたが、私が止めました(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年3月 1日 (月) 22時56分

再び 登場(^o^)/
ティナちゃんは、大丈夫だったかなぁ。。。
昼間の寂しさのあまり 今頃、夜鳴きしてないかなぁ。。。

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年3月 1日 (月) 23時03分

ちゅぅぅりっぷさんの Oneday Shopに行かれたのね
私もいつもブログを拝見してはそそられるものがあるんだけど
ちょっと距離があるからまだ実現できていません

続きも楽しみだし、ティナちゃんの留守番も気になる。。。

投稿: h-amuse | 2010年3月 1日 (月) 23時19分

今日は、車の運転お疲れさまでした。
ありがとう~
ティナちゃんは大丈夫だったかな?
ちゅぅぅりっぷさんのお店に行けて嬉しかった~
久しぶりのおでかけ、楽しかったね。
また、行こうね♪

投稿: peko | 2010年3月 2日 (火) 00時14分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
こちらこそありがとうございました。
とても楽しいご姉妹とのおしゃべり、楽しかったですよ。
ティナは・・・・
予想外によい子だったみたい!
ご心配ありがとうございます。

投稿: りんご | 2010年3月 2日 (火) 10時14分

camera h-amuseさんへ
私も「三原まではちょっと遠いかなぁ」と思ってたんだけど、
我が家は呉の山奥なので、2号線を通って
1時間少しで行けましたよ。
意外と近いんだ~。
ちゅぅぅりっぷさんの、美しい顔からは想像できない
オヤジギャグ連発!
三原まで行く価値あるかも?

投稿: りんご | 2010年3月 2日 (火) 10時19分

cloverpekoさんへ
ティナ、大丈夫だったよ!
昨日は念願の三原に行けてよかったよね♪
また行きたいね。

投稿: りんご | 2010年3月 2日 (火) 10時20分

運転してくれてありがとね~!
楽しかった!
また行きたいね~
りんごちゃんが帰ってきたら2わんは大喜びしたでしょう?
mocoちゃんとティナちゃんでりんごちゃんの取り合いにならなかった?

投稿: C☆72mama | 2010年3月 2日 (火) 11時19分

baseballC☆72mamaさんへ
楽しかったね~♪
mocoは久しぶりにのんびり休めたみたい。
でもティナは昼寝しすぎて、眠れなかったのか
夜遅くまで遊んでたよhappy01
でもイタズラもなくよい子に留守番できたので
ひと安心よ。

投稿: りんご | 2010年3月 2日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼山公園 | トップページ | 三原にお出かけ『グルメ編』 »