« ガマンと諦め | トップページ | 雪の被害 »

2010年3月11日 (木)

やっぱり参加?

こんばんは、りんごです。

 

 

1_2

appleマスクだよ。

長男クンが床に落としていった使い捨てのマスク、

バロンくんとティナが拾ったみたい。

 

2_2

ゴムの部分が伸びることに気づいて、面白がってますhappy01

そして・・・引っ張りっこもエキサイトしてきますよ~dash

 

3_2

茶色い2匹がジャレ合って、どうなってるんだ?

どこまでがバロン?どこからがティナ?

 

あんまり、子どもたちが楽しそうなので・・・・

4_2

やっぱり来ましたか、moco母さんhappy01

どうぞ、ご自由に遊んでください。

 

5

わははっ~happy02

ティナ~、引きずられてるぞ~!がんばれ~!

 

6

おや~?子どもたち、タッグを組みましたよsign03

えらい、えらい!それなら勝てるかも。

 

 

しばらくの間、マスク奪いゲームは続いたのでした。

そして静かになったリビングの真ん中には

ボロボロになったマスクがぽつんと落ちていましたとさ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ガマンと諦め | トップページ | 雪の被害 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも 楽しそうですねhappy02
一緒に遊べる相手がいるってほんとうらやましいですsign01
コロンも遊んで欲しくてボールやロープを持っては来るのですが
なんせ 自分の口から離さないので一緒に遊べませんthink
結局 一人遊びに突入ですsign01


投稿: コロンのママ | 2010年3月12日 (金) 03時30分

こんにちは~。
うふふ・・・楽しそうに遊んでいますね♪
ボロボロのマスクさん、お疲れさまでした・・・

投稿: sunny | 2010年3月12日 (金) 11時36分

dogコロンのママさんへ
遊んでいるのかケンカしているのか
よくわからないような状態なんですよ。
何でも一つのモノを奪い合うんですsweat02
オモチャはたくさんあるのにね・・・。

投稿: りんご | 2010年3月12日 (金) 23時30分

sunsunnyさんへ
ワンコたちには何でもオモチャになるようです。
マスクもヨダレだらけ、ゴムはちぎれてボロボロsweat02
一つのモノを奪い合って遊ぶ3匹、
見ているほうはとても楽しいです♪

投稿: りんご | 2010年3月12日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガマンと諦め | トップページ | 雪の被害 »