« アクティブライフ2010 | トップページ | ワクチン終了 »

2010年3月16日 (火)

バロンくん、卒園

おはようございます、りんごです。

 

 

mocoの長男・バロンくんが遂に『りんご保育園』を卒園しました。

おうちの人が、昼間も家にいることができるようになったので

これからは自分のおうちで過すのです。

 

卒園記念に、バロンくんが生まれたときから今までの写真を

プリントアウトしてアルバムを作り、新しい家族にプレゼントしましたpresent

 

1

 

2

 

3

 

私が毎日撮り続けた何十枚もの写真。

アルバムを作っていると、色々思い出しました。

 

バロンは、生まれてくるとき首のところで引っかかって止まってしまい、

とても慌てましたsweat01

他の子は、mocoが全部やったけど、

この子だけは私が羊膜も破ってやりました。

 

りんご保育園では、毎日ティナと激しい取っ組み合いdash

お世話をするのは大変だったけど、見ていて本当に癒されました。

 

だけど、いよいよ卒園ですweep

寂しくなります。

 

バロンくんの卒園アルバム、新しい家族がとても喜んでくれました。

 

ご近所なので、これからも成長していく姿を見ることができますね。

バロンくん、またいつでも我が家に遊びに来てね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« アクティブライフ2010 | トップページ | ワクチン終了 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

りんご園長先生はホロリと涙がでちゃいますねぇ・・
季節も春で巣立ちですね!(^^)!
これからも、ご近所なら、いつでも会えるし園長先生もmocoちゃんも安心かな??
成長が楽しみですよね♪

投稿: kose | 2010年3月16日 (火) 10時01分

そうか、いよいよ卒業なんですね。
なんだか読んでて私が寂しくなっちゃいました。
こんなアルバムを頂けたら感激しますよ!
ご近所さんだとすぐ会えるからうれしいですよね。

投稿: ぷるぷる母 | 2010年3月16日 (火) 10時26分

housekoseさんへ
ご近所だからいつでも会えるのに
毎日うちで遊んでた子が来ないとなると
やっぱり寂しいですねdespair
ティナとバロン、これからも仲良し兄妹でいて欲しいです♪


noteぷるぷる母さんへ
アルバム、とても喜んでくれたので私も嬉しかったです。
生まれてすぐのまだ濡れている写真から
ティナとmocoと3匹でバトルしてる写真まで・・・happy01
これからも、みんな元気で成長してくれるといいな。

投稿: りんご | 2010年3月16日 (火) 14時20分

お久しぶりです。

バロンくん卒園したんですね!
ちょっと寂しくなりますね。。。

でもお近くならすぐに再会できるからいいですよーー。
いつでもりんご保育園復活で園長先生にだってまたなれちゃいますし・・・。

卒園アルバムだなんてステキです。。。

投稿: まりも | 2010年3月16日 (火) 16時32分

とっても素敵なプレゼントですね~
送りだす母としてはちょっとさみしいけど
またすぐ会えるし!
それにしてもバロン君はりんごさんが取り上げたんですね!!
すごーーーいヽ(´▽`)/

投稿: mako | 2010年3月16日 (火) 16時39分

cherryまりもさんへ
生まれたときから自分の家に来るまでのワンコの様子なんて
なかなか見れないと思って、アルバムにしてみました。
家族で写真を見て、ますますバロンくんのこと
好きになってくれるといいなぁ~。


clovermakoさんへ
バロンくんの家族もアルバムを喜んでくれて
嬉しかったです♪
バロンが第1子で、生まれてくるのに一番時間がかかったんですよsweat01
後の子はみんなすんなり生まれてきたんですが
バロンだけは私が引っ張りだしたんです。
だから、思い入れも強いのかも。

投稿: りんご | 2010年3月16日 (火) 21時27分

これは本当にうれしいプレゼントになったでしょうね!
りんごさんの愛情の詰まった卒園アルバム…
こんなのがあれば、欲しいくらいですもん
りんごさんもお疲れさまでした

こんなふうに親子・兄弟で遊んで社会化されていくんですよね~
なかなかこうはできないので、問題行動が多いんですよね
だから、うらやましかったです

ご近所に住んでいるってことなので、
これからも近況報告を楽しみにしていますね

投稿: noe | 2010年3月16日 (火) 22時36分

こうして見るとワンちゃんの成長が伺えますね。heart04
あっという間ではなかったでしょうか。

別れは寂しいですが、これから大きくなった姿を見る楽しみもあるでしょうね。
いつでも会えるって事がいいですよね。happy01

投稿: JUN | 2010年3月16日 (火) 22時53分

バロンくん、卒園しちゃったのね~
りんご園長先生、mocoちゃん、ティナちゃんには寂しいけど
家族と一緒に過ごすのが一番だもんね♪
今度はお散歩で会えるのかな?

卒園記念アルバム、ステキなのができましたねヽ(^◇^*)/
さすが!!!

投稿: h-amuse | 2010年3月17日 (水) 00時16分

clovernoeさんへ
ティナにとっても、毎日バロンと過せたのは
いい勉強になったと思います。
mocoは2匹のやんちゃさんに追い掛け回されて
お疲れだったと思いますけどcoldsweats01
お散歩のときなんかにバロン君にも会えると思うので
時々ブログにも登場するかもhappy01

投稿: りんご | 2010年3月17日 (水) 10時45分

bicycleJUNさんへ
ワンコの成長スピードにはホントにビックリします。
大きさも体重も一気に増えますからねsign01
これからもmocoの子ども達が元気にすくすく成長していく姿を
楽しみに見ていきたいと思います。

投稿: りんご | 2010年3月17日 (水) 10時49分

camera h-amuseさんへ
アルバムの写真を見て、新しい家族がバロンのことを
ますます好きになってくれるといいです。
生まれてすぐの写真なんてなかなかないですからね。
これらもmocoの子どもたちが元気に成長しますようにclover

投稿: りんご | 2010年3月17日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクティブライフ2010 | トップページ | ワクチン終了 »