« 憧れのカフェへ♪ | トップページ | ジェラートツアー&Roperoの春machiびより »

2010年3月22日 (月)

パン屋さん&お花屋さん

こんばんは、りんごです。

 

 

前回の続きです。

憧れのカフェ モン*シュシュさんで、すてきな時間を過した後は

安佐南区緑井のパン屋さんに向かって出発です。

 

安佐南区って広いんですね~。パン屋さんまでしばしドライブrvcar

この日はとても天気が良く、3人でおしゃべりしながら

気持ちいいドライブができました。

 

到着したのはCLIMINA bakery(広島市安佐南区緑井2-3-50)です。

ランチを食べた後で、そんなにお腹も空いてなかったので

「今日はあんまり買わんかもね~gawk」と話しながら

お店のドアを開けたとたん! いい香りに、目が輝きましたshine 

 

可愛いパンや、形の変わったパン、見るからにふわふわのパン・・・

たくさんの種類のパンが、お店の両サイドの棚にずらりと並んでいました。

お客さんも多くて、レジに並ぶほどでしたよ。

 

1

2

この他にもクリミナパン(食パン)を買いましたが

ミミまでやわらかくて、ふかふかでしたよ~。美味しかったです。

 

この後は自宅方向に帰りながら、途中でもう一軒寄ることに。

最近できた、お花とカフェと雑貨のお店です。

cedre(セドレ)  広島市東区牛田中1-1-15

 

ウチの近くの花屋さんよりお安かったので

C☆72mamaさんやpekoさんも、花の苗やアレンジを買ってました。

私は、大好きなクレマチスをゲット!

素敵なご主人が、いくつかある鉢の中から

一番いいのを選んでくださいましたnote

Photo

やっぱりお花っていいですね~。癒されますね。

 

お腹も心も満たされた一日でした。

 

もうすぐ子どもたちも春休み。

ママたちは子どもが休みに入ると、自由がきかなくなりますsweat02

ラストスパートで遊びの計画を立てています。

来週もお出かけ予定coldsweats01 家事もがんばるから許してね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 憧れのカフェへ♪ | トップページ | ジェラートツアー&Roperoの春machiびより »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

二枚目のパンは面白い形をしていますね。おいしそう~
花屋さんでは素敵なクレマチスがあってよかったですね~花がいっぱいついていますね^^
花はほんと癒されますよね~

投稿: west | 2010年3月22日 (月) 19時58分

こんばりんこ!
完全読破致しまして~
家族なのに・・・・見て会社でボロボロ泣いてしまいました もっとたくさんの人に見てほしいと思いました

これからも ボチボチ遊びにきますね・・・
よろしくお願いします!!
パン大好きなんですねぇ
たけはご飯大好きですが・・・
炭水化物はやっぱり大好きです!!

投稿: あ~しゃんママ | 2010年3月22日 (月) 23時01分

美味しそうなパンたち…
「別腹!」って言いたくなりそう

セドレに行ってくださったんですね♪
ありがとうございます┏○ペコ
「おかげさまでたくさんのお客様に来ていただいています」
 ↑ と花屋のご主人のパパがおっしゃってました

自由な時間がなくなる春休みまでには
(遊び)計画を消化しなくてはいけませんね???(笑)

投稿: h-amuse | 2010年3月23日 (火) 15時33分

cutewestさんへ
二枚目の写真のパン、「いちごマカロン」というパンだったと思います。
子どもが食べたのでどんなお味だったのかわかりませんがcoldsweats01

クレマチス、きれいでしょ~♪
枯らさないようにお世話しなくてはsweat01

投稿: りんご | 2010年3月24日 (水) 11時49分

heart01あ~しゃんママさんへ
読破?!ありがとうございます。
「家族なのに・・・」悲しいですよね。
どんなに小さくても同じ命、大切にして欲しいです。
パン、大好きなんですよ~♪
 
また遊びに来てくださいね。

投稿: りんご | 2010年3月24日 (水) 11時51分

camera h-amuse さんへ
h-amuse さんのブログを読んで
「これは行かなくては!」と思い、早速行ってきましたよscissors
とても素敵なお店でした。ご主人もhappy01
今度はカフェでゆっくりしたいですcafe

投稿: りんご | 2010年3月24日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れのカフェへ♪ | トップページ | ジェラートツアー&Roperoの春machiびより »