« ジェラートツアー&Roperoの春machiびより | トップページ | 社交的?人見知り? »

2010年3月22日 (月)

ジェラートツアーの続き

再びこんばんは、りんごです。

 

 

次男クンと私のジェラートツアーの続きです。

はりこさんの素敵なおうちを後にして向かったのは甲山いきいき村

新鮮な野菜や卵、地域の特産品が揃っています。

6

大きなしいたけと、美味しいとウワサを聞いたキムチ、

新鮮卵を買いましたよ。

↓家に着いてから次男クンが早速 卵焼きを作って食べていましたhappy01

7

キムチは、キムチ好きの長男クンが

「これ、旨い!もっとたくさん買って来てくれれば良かったのに~。」と絶賛でした。

 

いきいき村では↓ジェラート工房ドナのいちごミルクジェラートを↓

5

ジェラート大好き次男クン、

本日2つ目のジェラートをニコニコ顔で食べてます。良かったね♪ 

 

さて、そろそろおうちに帰ろうかね~。

これで本日のジェラートツアーは終了かと思いきや

「福富のも食べたい!」と次男クンのリクエスト。

結局、帰りに寄ることにbleah

 

道の駅 湖畔の里 福富 

8

F・ラテのジェラートです↑

私もここでは「キャラメルミルク」を頂きました。

次男クン、本日3つ目のジェラートcoldsweats01

大大満足のようでした。

そのあと家に着くまで、車の中で爆睡してましたsleepy

 

まだまだママとのお出かけに付き合ってくれる次男クンheart01

車の中ではおしゃべりしたり、しりとりしたり・・・

ママも楽しかったよ~。また一緒にお出かけしようねwink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ジェラートツアー&Roperoの春machiびより | トップページ | 社交的?人見知り? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うひょひょぉ~~~
かわいい次男クンの玉子焼きとジェラートの数にもびっくりだけど。。。
いきいき村での物産。。。Roperoで盛り上がったまんまをお買い上げされたんですねぇ~♪
よだれ垂らしながら説明した甲斐がありました(*^。^*)
ドナのアイスはどーな?って、かなりしつこかったのも思い出しました(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年3月23日 (火) 01時18分

充実したお休みでしたね!!
モンシュシュさん、私も行ってみたいんです~~~(><)
なんとかだんなをそそのかさないとっ

それにしても二男クン、卵焼き上手!!
絵も上手だし、器用なんだね。
将来が楽しみだっ♪

投稿: mako | 2010年3月23日 (火) 11時37分

おはようございます。
二男君の卵焼きは、とてもおいしそうな焼き色が付いていますね。
ジェラート大好きなんですね~~。という私も結構好きです♪

投稿: sunny | 2010年3月24日 (水) 09時41分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
私、とっても素直なのでhappy01みなさんのオススメ品を
すべて買って帰りましたよscissors
キムチ、長男クンが美味しい!と絶賛でした。
「どーな?」笑えましたね~happy02

投稿: りんご | 2010年3月24日 (水) 12時02分

clovermakoさんへ
1人で世羅まで往復運転するのは、やっぱりキツかったですbearing
腰が痛くなりました。
 
次男クン、いま卵焼き作りにはまってるんですよcoldsweats01
意外と上手に巻いていきます。
 
モンシュシュ、素敵でしょ~。
絶対makoさんも好きですよheart04

投稿: りんご | 2010年3月24日 (水) 12時06分

sunsunnyさんへ
次男クン、どこにいってもソフトクリームやジェラートを食べるんですよ。冬でもsweat02
だから、今回は大満足のようでした。

卵焼き作り、彼の趣味です。
きれいに巻けると気持ちいいんだってhappy02

投稿: りんご | 2010年3月24日 (水) 12時08分

すばらしい卵焼きですね!
小学生が作ったとは思えませーん
うちの娘達にも練習させなくては…coldsweats01

それにしてもりんごさんのバイタリティーには驚いてしまいましたcoldsweats02
世羅まで自分で運転して行かれるとは…
とても私にはまね出来ません!
ジェラートは食べてみたいんですけどねwink

投稿: コロンのママ | 2010年3月25日 (木) 02時27分

先日はご来店ありがとうございました。
卵やら、キムチやら。。食欲そそります♪
また遊びにいらしてくださいね。

投稿: はりこ | 2010年3月25日 (木) 06時14分

dogコロンのママさんへ
次男クン、卵焼き作りが趣味なんですcoldsweats01
きれいに巻けると気持ちいいんだって。
 
世羅まで1人で運転したせいで
腰が痛くなりましたwobbly
やはり無理はいけませんね。

投稿: りんご | 2010年3月26日 (金) 22時08分

cuteはりこさんへ
先日はお世話になりました。
息子にも気を使っていただきありがとうございました。
帰りはいきいき村で楽しくお買い物しました。
キムチ、美味しかったです。

投稿: りんご | 2010年3月26日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェラートツアー&Roperoの春machiびより | トップページ | 社交的?人見知り? »