« 社交的?人見知り? | トップページ | 何故そこで? »

2010年3月26日 (金)

お山で散歩

こんばんは、りんごです。

 

更新が追いつかず、まだ先週末のお話です。

連休2日目、次男クンとmoco&tinaを連れて灰ヶ峰に上がってきました。

山頂までは車で上がれますrvcar

 

山頂からの眺めeye

1

呉の街、港が一望できますgood

 

2

最近では私がリクエストしなくても

ブログネタ用にと、↑こんなわざとらしいポーズも取ってくれる次男クンですhappy02

 

3

灰ヶ峰山頂には、白くて丸い気象レーダーがあります。

昔から親しまれている呉のランドマークですね。

 

4

登山道をお散歩~♪

mocoもティナも、葉っぱや草の上を興奮気味に走りまわっていました。

 

展望台でおやつタイムです。

5

ボーロをボリボリ。

気がつくと、次男クンもボリボリ?それワンコ用ボーロですけどcoldsweats01

 

駐車場まで戻ります~。

最後は急な坂道sign03

6

私1人、どんどん遅れをとりますsweat02

ぜえぜえdashはあはあsweat01 膝もガクガクsign04

高校生のとき、創立記念日には毎年、

全校生徒で灰ヶ峰の山頂まで歩いていました。

その頃は平気だったのにね~。歳ですねsad

 

最後にレーダー前で記念写真camera

basketballバスケットボールをダンクするイメージで撮ってみましたょ。

Photo

 

ティナもワクチンが済んで、出かけられるようになり

お外で大はしゃぎです。楽しくってしょうがないって感じnote

これからは、気候も良くなるし

どんどん遊びに行こうねwink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 社交的?人見知り? | トップページ | 何故そこで? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃん、ティナちゃんお兄ちゃんとお出掛け良いねぇ~(#^.^#)
本当に楽しそうです♪
眺めもサイコーな場所ですね!!

これから暖かくなってくると、お出掛けが待ち遠しいですねっ!(^^)!

投稿: kose | 2010年3月28日 (日) 09時26分

housekoseさんへ
眺めがいいでしょ~♪
中四国三大夜景、夜景百選にも選ばれているみたいです。

今日は冬に逆戻りしたような天気でしたが
早く暖かくなって、ワンコとのお出かけを楽しみたいですね。

投稿: りんご | 2010年3月29日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社交的?人見知り? | トップページ | 何故そこで? »