« かわいい店長さん | トップページ | バロンくん、卒園 »

2010年3月15日 (月)

アクティブライフ2010

こんばんは、りんごですapple

 

 

日曜日にアクティブライフ2010に遊びに行ってきました。

アリーナ内にはたくさんのコーナーがありました。

次男クンも、クラフトコーナーで工作。

1_4

間伐材でワンコの顔ペンダントを作りました。

2_3

 

↓しまね海洋館アクアスのブースでは缶バッチも作りましたよ。

3_2

 

4

ゲームコーナーではやっぱりバスケbasketball

次男クン、真剣にやりすぎて汗ダラダラ~。

 

 

お腹が空いたので、フードコーナーで美味しいものを

あれこれゲットsign03

5

富士宮やきそば、大阪のイカ焼き、加古川牛かつめし・・・

花畑牧場の「ホットキャラメルアイスクリーム」が完売で

食べられなかったのが心残りsweat02 残念です。

 

親子で楽しめるイベントでしたnote

面白かったです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« かわいい店長さん | トップページ | バロンくん、卒園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

りんごさんも行かれたんですねconfident
結構 フードコーナーの物を食べれて良かったですねー
もう あまり並んでなかったんですか?
「富士宮やきそば」のお味はどうでしたか?

食べてみたかったのですが…weep

投稿: コロンのママ | 2010年3月16日 (火) 01時45分

dogコロンのママさんへ
遅い時間に行ったので、ほとんど並ばずに
買えましたよ。
富士宮焼きそば、美味しかったです。
牛かつめしはイマイチ・・・・。
花畑牧場のメロンパンとアイスクリームは完売でしたdespair

投稿: りんご | 2010年3月16日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい店長さん | トップページ | バロンくん、卒園 »