« いらっしゃいませ、バロンくん | トップページ | また会おうね、クッキーくん。そして長女は・・・ »

2010年2月 9日 (火)

愛情表現

こんにちは、りんごです。

 

 

パピー達がお昼寝すると、mocoママは大忙し。

なぜか?

1

3パピーのお顔を、ぺろぺろ舐めるからですbleah

 

2

適当にぺろんっと舐めるだけじゃありません!

これでもか~ これでもか~と念入りに。

一心不乱、ひたすら舐め続けるんですよsweat01

「私の可愛い子供達note 大好き~、大好き~heart04」って言ってるみたい。

 

1匹完了したら次の子に・・・・

3匹舐め終わったらまた最初の子に戻ったり・・・

20分近く、ただ黙々と舐めるんですね。

 

なのでパピーのお顔は・・・・

3

顔のところの毛だけが色が変わってくりんくりんになってますhappy02

カワイイheart02

 

mocoママにスキスキされて、いい夢見てるかな~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いらっしゃいませ、バロンくん | トップページ | また会おうね、クッキーくん。そして長女は・・・ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎ~~~~~っ(*^▽^*)
よそのお宅に旅立っていくのはさみしいけれど
近くで時々会えるのがいいですね!
それにしてもmocoちゃんはなんで舐めるんだろう??

投稿: mako | 2010年2月 9日 (火) 15時52分

まあーーーーモコちゃんそんな事するんだ^^
かわいいheart04
やっぱりお母さんなんですねup
お昼は戻ってこれるなんで、ちょどよい母子離れになりそうですね♪

投稿: まり | 2010年2月 9日 (火) 19時20分

clovermakoさんへ
最初は口の周りについた離乳食が美味しくて
舐めているのかと思ったんですが
そうでもなさそうなんですよ。
何ででしょうね?


dogまりさんへ
お転婆mocoがひたすら仔犬を舐める姿は
見ていて嬉しくなりますnote
巣立っていった仔犬たちの成長が見れるのは
私もとても嬉しいですhappy01

投稿: りんご | 2010年2月13日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃいませ、バロンくん | トップページ | また会おうね、クッキーくん。そして長女は・・・ »