« パピー達のこれから・・・ | トップページ | 愛情表現 »

2010年2月 8日 (月)

いらっしゃいませ、バロンくん

こんばんは、りんごです。

 

 

先週の金曜日、3パピーのうちの長男が

新しいお家にもらわれて行きました。

1

うーんsweat02やっぱり寂しい・・・・。

新しいおうちでも可愛がってもらうんだよ。

 

 

いつも3匹くっついて寝ていたので

一人ぼっちになってもちゃんと眠れるかしらsweat01・・・・と心配したけど

とってもいい子に寝たそうです。良かった~confident

 

週末、新しい家族と過し、

平日の昼間はしばらく我が家で預かります。

夕方までお留守なので、うちでお昼ご飯を食べるのです。

今朝、お姉ちゃんに連れられてやってきました。

2

お名前は『バロンくん』に決まったそうですnote

いらっしゃいませ、バロンくん。

これからもヨロシクね。 

 

2日ぶりの兄弟の再会。

部屋の中を賑やかに走りまわってましたょdash

 

そしてやっぱり・・・・

3

重なり合ってお昼寝してましたhappy01

 

 

明日は、末っ子の旅立ちです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« パピー達のこれから・・・ | トップページ | 愛情表現 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

あれっ?前の記事コメ届いてなかったcoldsweats01
3匹が重なってると安心するねconfident
平日逢えるから寂しさも徐々に慣れてくるといいね。
ここでバーコードのお話(笑)
又始まった~って思ったでしょ~(笑)
マジ話だよ~耳でした。耳にバーコード番号が焼き印みたいなのしてましたよ。約10年前だけど娘っちも覚えてたし夫にも確認したよ。信じてくれた?(笑)私も焼き印あったりして~(笑)

投稿: mieda | 2010年2月 8日 (月) 23時53分

バロンくんも末っ子ちゃんもママの近くに旅立っていけるから幸せだよね
パピーちゃんたちの誕生から今までが賑やかだっただけに
しばらくは寂しいかも知れないけど
これからの成長やお付き合いがまた楽しみになりますね

投稿: h-amuse | 2010年2月 9日 (火) 00時37分

winemiedaちゃんへ
ぷぷぷーっ!
バーコードの話、私に信じてもらえなかったから
実は結構傷ついてた?
娘っちと旦那サマが言うんなら本当なんじゃね。
ってやっぱり信じてなかった・・・。ごめんよ。
ロットナンバー付けられるほどの犬って
相当希少な犬なんかね?
 

camera  h-amuseさんへ
1匹減っただけでやっぱり賑やかさが違います。
もう1匹減るとまた寂しくなるな。
でも昼間はしばらくmoco+3パピーなので大変です。
これから、新しい家族とは人間もワンコも家族ぐるみのお付き合いをしたいです。
パピー達のその後も時々ご報告できるといいな。

投稿: りんご | 2010年2月 9日 (火) 13時34分

ボーイズ達、新しいママが見つかりそれも近くでよかったですね!成長がみれるっって嬉しいですねぇ。でもドンドン新しいママっ子になるのが嬉しいやら寂しいやら。。。イヤイヤ!幸せな事ですよねヽ(´▽`)/
男の子は異常な甘えん坊&ストーカー( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと新しいママ達もメロメロになりますねぇ
これからも成長をこのブログで見せて下さいね

投稿: ベッキーママ | 2010年2月 9日 (火) 19時31分

noteベッキーママさんへ
子供たち(人間の)の希望で、
2匹ともご近所にもらわれていきました。
時々、元気な姿が見られるのは嬉しいですhappy01

投稿: りんご | 2010年2月13日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パピー達のこれから・・・ | トップページ | 愛情表現 »