« おにいちゃんといっしょに・・・ | トップページ | 遊びに来たよ♪ »

2010年2月25日 (木)

赤ちゃんがえり!?

こんにちは、りんごです。

 

 

今日も『りんご保育園』はにぎやかですsweat01

1_2

 

2_2

 

3_2

 

親子3匹で、カーペットカバーを引っ張って

かじったり、振り回したり・・・・

moco母さん、いつもはこういうイタズラはしないんだけど・・・coldsweats02

 

先日はこんなことも↓↓

4_3

仔犬のときにやってた「ランドセルがじがじ」や

「スリッパがじがじ」など、普段はしないイタズラを

最近は、パピー達と一緒になってやってますcoldsweats02

 

トイレトレーニング中のティナを大げさに褒めると

すごく怒るしannoy

mocoのトイレの失敗もたびたびcoldsweats02

これって『赤ちゃんがえり!?』

 

何でもmocoを最優先にしているつもりなんだけど

mocoはストレスがたまっているのかな~? 

 

人間の育児では『赤ちゃんがえり』を経験しなかったけど

今になってmocoで体検するとはsign03

 

多頭飼いをしているおうちでは、こういうトラブルありますか?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« おにいちゃんといっしょに・・・ | トップページ | 遊びに来たよ♪ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんがえりするんだね~
可愛いな~といっても
大変そうだねcoldsweats01
でも~画面から観てるだけでも可愛くてたまらないよ~lovely

投稿: mieda | 2010年2月26日 (金) 10時01分

ありました!!
我が家にクルミが初めて来て慣れた頃は、せっせ、せっせと母になった気分なのか、お世話してたんだけど、クルミのあまりにお転婆ぶりに嫌気がさしたのか(笑)お世話を辞めたなって思った頃から、甘えたさんに、なっちゃったんですよ・・

前はクルミを抱っこしたら
「うんうん、もっとクルミを可愛がってね♪」って感じでこちらを見てたんだけど、最近はクルミを抱っこしたらクルミを鼻先で押しのけてココアが「私が先に抱っこしてもらう!!」って感じなんですよ^_^;

投稿: kose | 2010年2月26日 (金) 11時51分

楽しそう♪
りんごちゃんはちょっと大変かしら?
りんご保育園に姫も入園したいわ~(笑)

投稿: C☆72mama | 2010年2月26日 (金) 21時54分

winemiedaちゃんへ
ワンコ達、楽しそうじゃろ~。
私もついつい笑いながらみてしまうんじゃけど
後で片づけが大変なんよsad

投稿: りんご | 2010年2月27日 (土) 09時00分

housekoseさんへ
ココアちゃんもありますか・・・despair

人間なら「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい!」って
言うんだけど
ワンコ界では先輩が最優先ですよね。
でも小さい子のほうが手がかかるし・・・・
難しいですね。

投稿: りんご | 2010年2月27日 (土) 09時05分

baseballC☆72mamaさんへ
楽しそうじゃろ~。
姫ちゃんも参加したいじゃろ~。
でもね・・・
トイレトレーニング中の2匹と、赤ちゃんがえり母犬dogdogdog
3匹の後ろを雑巾持って走りまわる保育士apple
疲れるよcrying

投稿: りんご | 2010年2月27日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにいちゃんといっしょに・・・ | トップページ | 遊びに来たよ♪ »