« 作戦会議 | トップページ | 子ども図画作品展と入船山記念館 »

2010年2月17日 (水)

保育園

こんばんは、りんごです。

 

 

『りんご保育園』では今朝もバロン君をお預かりです♪

2

バロンくん、ずいぶん凛々しいお顔になったでしょ。

 

週末、会わないで月曜日に会うと

表情や行動に変化があってビックリします!

この時期のパピーは、どんどん成長していますからね~happy01

 

毎朝 連れてきてくれるバロンくんのお姉ちゃん・お兄ちゃんの話から

バロンくんが新しいおうちでどんなに愛されているかがよくわかります。

本当に嬉しいです。 

 

 

1_2

こちらは、ティナheart02

同じ兄弟でも、バロンくんとはお顔の雰囲気も違います。

バロンくんは男らしい凛々しい顔、

ティナは女の子らしい優しい顔、という感じでしょうか。

どちらにしても、可愛くてたまりませんlovely

 

3

お昼寝タイムはやっぱり仲良く くっついてsleepy

 

バロンくん!これからも『りんご保育園』に遊びに来てねnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 作戦会議 | トップページ | 子ども図画作品展と入船山記念館 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とってもとっても可愛いですね♪
兄弟でもお顔がこんなに違うんですね~。
パピーちゃん達もmocoちゃんもりんごさんも
保育園があると寂しくなくていいですね。

投稿: エブリィママ | 2010年2月18日 (木) 13時50分

cloverエブリィママさんへ
同じ兄弟でも顔も性格も違うから
本当に面白いです。
バロンくんが来てくれると、賑やかで楽しいです♪

投稿: りんご | 2010年2月18日 (木) 22時39分

こうして兄弟がいつでも会える環境っていいですね。
二匹ともすごく安心してる感じがします。
りんごさんが言うようにバロンくんは男の子らしくシュッとした感じがありティナちゃんはポワンとした優しい感じがありますね。
性別でこうも違うんだなと思いました!

いつまでも仲良くいてほしいですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: まりも | 2010年2月19日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作戦会議 | トップページ | 子ども図画作品展と入船山記念館 »