« 愛情表現 | トップページ | 作戦会議 »

2010年2月11日 (木)

また会おうね、クッキーくん。そして長女は・・・

こんばんは、りんごです。

 

 

火曜日の夕方、末っ子くんの新しい家族が

お迎えに来てくれました。

末っ子くんの名前は『クッキーくん』に決まったそうですheart02

新しい家族も我が家と同じで男の子二人の兄弟です。

お迎えにきてくれた小学2年生のボクちゃん、

クッキーくんを抱っこして、嬉しそうに帰っていきましたhappy01

 

可愛がってやってね~。ずっとずっと大切にしてやってね~。

クッキーくん、また会おうね~。

 

あぁ、とうとう2匹、旅立ったなweep やっぱり寂しい・・・weep

 

 

でも残った長女とmocoが家の中を元気に走り回ってくれるので

寂しさも紛れます。

  

そうそう!長女の名前、やっと決まりましたsign03

1

tina(ティナ)です。特に意味はありませんsweat02

モコとティナ。moco&tina・・・ なんとなくおさまりがいいかと・・・coldsweats01

 

2

これからもmoco&tina母娘をヨロシクお願いしますhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 愛情表現 | トップページ | 作戦会議 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
パピー達、めちゃめちゃ可愛いですねぇーー!!
もう愛らしすぎです(*^_^*)

投稿: ゆかり | 2010年2月12日 (金) 14時07分

(*゚▽゚)ノはじめまして
tinaちゃん、可愛いですね!
親子で飼えるなんて羨ましいです・・・憧れなんで。
我が家は三ヶ月のトイプーを飼い始めたところです。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: まりも | 2010年2月12日 (金) 15時53分

ティナちゃんになったんだね♪
これからもよろしくね(^^)

投稿: チョコママ♪ | 2010年2月12日 (金) 15時58分

密かに見守っていましたが、バロンくん、クッキーくんをとうとう見送られたんですね。
mocoちゃんもだけど、りんごさんはじめご家族の皆さんも寂しく思っていらっしゃるでしょうね。
でも、近所だし、様子をすぐに知ることが出来て、こんないいことはありませんよ!

tinaちゃん…かわいい名前ですね。
おしゃれな名前だから…りんごさんが考えたのかな~?

投稿: noe | 2010年2月12日 (金) 22時19分

ティナちゃん(^^♪
なんてかわゆいお名前~!
mocoちゃんも気にいってるかな?
すくすくと元気にこれからも大きくなりますように…。
クッキーくんも巣立ったのですね。男の子二人(笑
我が家もなので、なんだかうれしいです。きっと幸せになれますよぉ(^^♪

投稿: みあ☆ | 2010年2月12日 (金) 23時42分

tinaちゃん、かわいい名前ね。
pekoおばちゃんを宜しく~(おばあちゃんかなsweat02
また、mocoちゃんとtinaちゃんに会うのを楽しみしていますnote

投稿: peko | 2010年2月14日 (日) 17時26分

tinaティナちゃん!!
可愛らしい名前で決定ですね(*^_^*)

これからの成長がまたまた楽しみ♪

男の子2ワンたんの旅立ちは寂しいけどmoco
ちゃんとtinaちゃんがママさんをいつも癒してくれますね(*^^)v

投稿: kose | 2010年2月16日 (火) 10時31分

cloverゆかりさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

モモちゃんもまだまだお子ちゃまだから
やんちゃですか?
うちのパピー達も元気すぎて振り回されていますが
毎日癒されています。

tulipまりもさんへ
茶々丸くん、うちのパピーたちと月齢も近いですね。
お互いこれからの成長が楽しみ♪
みんな元気に育ってくれるといいですね。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2010年2月16日 (火) 21時59分

ribbonチョコママ♪さんへ
ティナに決まりました。
また会いに来てね。これからもヨロシク。

投稿: りんご | 2010年2月16日 (火) 22時01分

clovernoeさんへ
最後まで悩んで・・・2匹を送り出しました。
せっかくうちに生まれてきてくれたのだから
ずっと親子で、とも考えたんですが・・・

ご近所の友達が、是非!ということだったので
決心しました。
これからもちょくちょく会えるので
また成長をご報告しますね~。

投稿: りんご | 2010年2月16日 (火) 22時04分

basketballみあ☆さんへ
クッキー君も新しいおうちで
元気なお兄ちゃん達と仲良くして欲しいです。
ティナは毎日、moco母さんに怒られてばかりですsweat02可愛そうに。
でも、そうやって色々学ぶんでしょうね。


cloverpekoさんへ
ティナに決まりました~。
また遊びに来てね。
ワンコに振り回されて、少し疲れ気味の私。
風邪ひきました・・・。


housekoseさんへ
2匹巣立ったのは寂しいけど、
mocoとティナにはこれからも癒されるでしょうね。
mocoだけのときと違って、ホントに賑やかです。

投稿: りんご | 2010年2月16日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛情表現 | トップページ | 作戦会議 »