« 赤ちゃんがえり!? | トップページ | 焼山公園 »

2010年2月27日 (土)

遊びに来たよ♪

こんにちは、りんごです。

 

 

先日、末っ子のクッキーくんが遊びに来てくれました♪

Photo_2

んまぁ~lovely

小顔にくりくりお目目shineますます可愛くなったじゃない~heart04

 

さぁさぁ、2週間ぶりに会ったmoco母&ティナと仲良く遊んでちょうだ~い・・・・

・・・が、しかし・・・

mocoさん、まさかの・・・

息子にガウリング~coldsweats02 えぇ~coldsweats02

 

確かに、他のワンコに対するガウリングとは明らかに違うけど

何が気に入らないのかワンコラ、ワンコラsign03 トホホcrying

mocoの頭の中、覗いて見たいわ! 何を考えとるんね!!

 

ティナも最初は様子をうかがってたけど、すぐに遊び始めました。

クッキーくん、普段はおうちでお留守。

電池で動くチワワのオモチャと遊んでいるらしく

そのチワワちゃんには圧勝らしいんですが(当たり前)

相手がティナでは苦戦していましたdash

ティナはバロンくん相手に毎日 鍛えているので

自分より小柄なクッキーくんだと、得意になってちょっかい出してましたょ。

 

クッキーくん、早寝早起きの毎日だそうで

優しいお兄ちゃん達2人に遊んでもらってるそうです。

可愛がってもらえて良かったねnote

 

クッキーくん

また、遊びに来てね~paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 赤ちゃんがえり!? | トップページ | 焼山公園 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃんがえり!? | トップページ | 焼山公園 »