« 遊びに来たよ♪ | トップページ | 本日のお出かけは・・・・ »

2010年2月28日 (日)

焼山公園

こんばんは、りんごですapple

 

昨年9月、焼山公園に大型遊具ができたと聞いていましたが

今日、初めて行って来ました。

次男クンと一緒にmocoとティナも連れてお散歩shoe

ティナはまだ外を歩けないのでバッグの中です。

  

今日は天気も良くて、暖かかったので家族連れで大賑わい。

1

デジカメ忘れて、ケータイ画像ですsweat01

 

Photo

sun太陽をイメージした 大きくてきれいな遊具ですnote

子どもたち、これは楽しいでしょうね~happy01

次男クンは、ロッククライミングの壁がお気に入りだそうです。

 

この公園は、dogワンコ連れも多いので

今日も色んなワンちゃんに会いました。

相変わらず、mocoはあちこちでガウリングでしたけどcoldsweats01

 

暖かくなると、お出かけも楽しくなりますね。

今度はどこに行こうかな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 遊びに来たよ♪ | トップページ | 本日のお出かけは・・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊びに来たよ♪ | トップページ | 本日のお出かけは・・・・ »