« おマヌケちゃん♪ | トップページ | ワンコらしく »

2010年1月31日 (日)

レジャーシートの上で

こんばんは、りんごです。

 

 

サークルの中にはトイレシートを敷き詰めてあるので

パピー達もおちっこはシートの上にしてくれます。

でもサークルから出て遊びだしたら、コロコロと走り回りながら

どこでおちっこするかわかりませんsweat01

少量のおちっこをあちこちにするんですcoldsweats01

おかげでホットカーペットカバーの上は、あっという間にシミだらけ・・・

毎日、洗濯に大忙し!

なので、室内ですがレジャーシートを敷きましたcoldsweats01

こうしておけば、おちっこされてもすぐにふき取れます。

 

0

レジャーシートの上で、お昼寝sleepy

 

house室内ですが、まるで遠足かピクニックにでも来ているようですね・・・sweat02

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« おマヌケちゃん♪ | トップページ | ワンコらしく »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

パピーちゃん可愛い時ですね!
3匹とも居残りサンですか?
私のところもハイ!トイプーのニンプーです。
出産は初めてではないですが2キロの小さな子は初めてです。
自宅での交配で交配期間が長くハッキリした予定日は分かりません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
3月10~20日の間位かなぁ
2週間後にもう1度エコーに行きそこで先生のお見立てで予定日が決定happy02
あっ!私はベビーの動きが活発になると滑るので
切り売りのクッションフロアーを使いましたupもっと活発になり困ったらお試しあれ~

投稿: きらら | 2010年1月31日 (日) 10時55分

shineきららさんへ
2キロのプーちゃんですか?可愛いでしょうねheart04
楽しみですね♪
クッションフロアー、ウチも部屋の半分だけ敷いてあるんですよ。
でも、どうしてもホットカーペットの上で
おちっこするんですsweat02
早くトイレトレーニングさせなきゃいけませんねbearing

投稿: りんご | 2010年2月 1日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おマヌケちゃん♪ | トップページ | ワンコらしく »