« とんど祭り | トップページ | きょうだいっていいな♪ »

2010年1月18日 (月)

好奇心!

こんにちは、りんごです。

 

 

パピー達、生後28日になりました。

人間の年で2才くらいかな?

 

1

なにやら、気になるものを発見!

以前、mocoがC☆72mamaさんにもらった、ケロちゃんです。

 

2

 

3

とりあえず、怪しいものは噛んでみますsweat01

 

こんなものにも興味津々sign01

4

 

5

私の大事なカメラも、歯のない口で

とりあえず噛んでみたようです・・・sweat02

 

人間の子供も2~3才といえば

「なに?」「どうして?」の連発ですもんねhappy01

パピー達も、色んなものに好奇心いっぱいで触れているようです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« とんど祭り | トップページ | きょうだいっていいな♪ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

なんてかわいいの~♪
またあれから成長してるね!!
初めて見るものばっかりじゃけえ興味津々ね!

投稿: C☆72mama | 2010年1月18日 (月) 22時43分

baseballC☆72mamaさんへ
この前見たときより、またまた成長しとるじゃろ!
ワンコらしくなって、ますます可愛くなったよheart02
遊んだりじゃれたりする姿がキュートなんよ~lovely

投稿: りんご | 2010年1月18日 (月) 23時15分

もう動き回ってるんですね~♪
当然だけど、人間と違って早いなぁ
大事なカメラをおもちゃとして与えてあげられる
心の広いりんごさんに拍手!(笑)

以前、実家で飼ってた猫が4匹子供を産んで、
いっつも子猫たちがじゃれあってたんですけど、
そのせいかなかなか人に懐かなかったんですよー
大きくなって、一匹一匹もらわれていって
最後に一匹残ったらさみしくなったのか、ようやく人に懐きました。
でもこのパピーちゃんたちはもうすっかり家族の一員って感じで、
小さな時から触れ合えて幸せですね(^^)

投稿: mako | 2010年1月19日 (火) 00時19分

可愛いぃ~!!可愛すぎますねぇ(*^-^)
ケロちゃんが大きく見えちゃうくらい、まだ小さいんですね(*^_^*)

カメラまで大きく見えちゃうぅ~!!
本当に癒されますねっ♪


投稿: kose | 2010年1月19日 (火) 11時19分

お久しぶりです♪
そして明けましておめでとうございますpaper
ご挨拶遅れましたsweat02

パピーちゃんたちすっかり大きくなりましたねo(^-^)o
色んな物に興味津々♪
一途な姿は人間の赤ちゃんも犬の赤ちゃんも皆一緒ですねo(^-^)o
めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
すくすく元気に大きくなぁれ♪

投稿: のんの | 2010年1月19日 (火) 17時57分

すご~い!
もうこんなに遊ぶようになったんだぁ(^-^)
ますます可愛さアップだね(^▽^)

投稿: えむ | 2010年1月19日 (火) 20時17分

cherrymakoさんへ
パピー達は、人が大好きみたいで
私たち家族の姿が見えると
「抱っこして~♪」って寄ってきます。
歯が生えてきたら、大事なカメラなんて
置いとけませんよ~。今だけです!


housekoseさんへ
ケロちゃん、体当たりで遊ぶのに良い大きさですねhappy01
ティーカップならこのサイズなんでしょうかね。
うちの子たちは、まだまだ大きくなりそうです!


noteのんのさんへ
人間の赤ちゃんも、犬の赤ちゃんも
何かに夢中になってる姿は
かわいいですよね~lovely
それをそばで見ていられるのはホントに幸せですね。

投稿: りんご | 2010年1月19日 (火) 20時59分

soccerえむちゃんへ
ワンコらしくなってきたよ~。
犬っぱしりらしき走り方で、サークルの中を
爆走したりしてますhappy02

投稿: りんご | 2010年1月19日 (火) 21時02分

うわあ*^_^* お座りしてる。
早いですね~^^
かわいいheart04

投稿: まり | 2010年1月20日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんど祭り | トップページ | きょうだいっていいな♪ »