« 争奪戦!! | トップページ | 今日の寝顔 »

2010年1月12日 (火)

オンナノコのカメラストラップ

こんばんは、りんごです。

 

 

1

↑コレ、私のカメラcamera

2年ほど前から使っていますが、いっこうに腕は上がりませんcoldsweats01

 

一眼レフカメラは、コンパクトカメラに比べて、デカいし重い・・・。

でもそれはあまり気になりません。

私が気になっていたのは ↓このストラップ↓

2

もっと女の子な感じのはないかしら~?と思っていたところ

見つけましたnote

*花音*さんのブログで見つけた『オンナノコのカメラストラップ』

 

昨年末、*花音*さんにオーダー。

そして先日、委託先のlittlewomenさんに受け取りに行ってきました。

5_2

素敵でしょ~shine(画像は*花音*さんのブログよりお借りしました。)

 

そして、お店で見てたら他のも欲しくなってもう一本!

6

デッドストックのチロリアンテープにレースnotes

コレもまた素敵~heart04

(こちらの画像も*花音*さんのブログから)

 

2本とも、色も雰囲気も違うから

その日の気分や服装に合わせて、使いたいnote

4

オンナノコのカメラストラップ

カメラを持ってお出かけするのが楽しくなりそうです。

*花音*さん、ありがとう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 争奪戦!! | トップページ | 今日の寝顔 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

可愛~ストラップnoteりんごちゃんらしいよ~
撮影もワクワクするねlovely
バビーちゃんにも癒され良い年明けですな~(笑)

投稿: mieda | 2010年1月13日 (水) 09時07分

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
ぜひ色々な撮影場面のおともに使ってくださいね。

投稿: *花音* | 2010年1月13日 (水) 21時41分

*花音*さんのカメラストラップだ~
やっぱり素敵ね。
パープルの方、C☆72mamaさんといいね~って言ってたのだと思うよ。
おしゃれになったカメラでいろんなシーンを撮ってね!

投稿: peko | 2010年1月13日 (水) 23時45分

すごいかわいいねぇ♪
こんなのあるんだね。
知らなかった~(^^)

投稿: チョコママ♪ | 2010年1月14日 (木) 15時06分

おっ!同じニコンですねー。happy01

確かにズームレンズは重いデスね。sweat01
私の場合、部屋撮りは単焦点のレンズをよく使います。
自分が動いて構図を決めなくてはいけませんが、軽いぶん機動力はアップします。
F1.8だと明るくてボケもいい感じ。
可愛いワンちゃんを撮るなら、マクロレンズもよいかもしれませんが。
レンズって、どれも高いんですよね。sad

投稿: JUN | 2010年1月14日 (木) 22時55分

winemiedaさんへ
ブログをはじめてから
カメラを持ち歩くことが多くなったので
お気に入りのストラップだとウキウキするわ♪


clover*花音*さんへ
素敵なストラップで出かけるのも楽しくなりそうです♪
ありがとうございます。


投稿: りんご | 2010年1月15日 (金) 00時03分

cloverpekoさんへ
どのストラップも素敵で
オーダーするときもすごく悩んだんよ。
実際に見たらまたまた全部かわいくって・・・
これで、重いカメラもウキウキ持てるわ。


ribbonチョコママ♪さんへ
かわいいでしょ~♪
見つけたとき、私もめちゃめちゃ嬉しかったんよ。

投稿: りんご | 2010年1月15日 (金) 00時08分

bicycleJUNさんへ
レンズ、欲しいんですよ~!!
室内でペットを撮るのって難しいですsweat02
フラッシュ使わずにブレないように撮るのって
どうすればいいんでしょう・・・。
マクロレンズがいいんですか?
レンズ高いから、しっかり研究して購入しないと
いけないですね。

投稿: りんご | 2010年1月15日 (金) 00時13分

うわあ!!!
すごいステキ☆
私もニコンだけど、そうそう、重たくてもよく撮れるので気にはしていなかったんです。
でも、なんだか、真っ黒でおもっ苦しいのが気になってたんですよ!
これはいいですね!!
もって回るのが楽しみになりそうですね♪

投稿: まり | 2010年1月15日 (金) 21時46分

dogまりさんへ
まりさんもニコンですかhappy01
良いカメラを使っても、私はなかなか上達しませんsweat02
でも↑こんなかわいいストラップだと
持ち歩くのがますます楽しくなりそうでしょheart04

投稿: りんご | 2010年1月18日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 争奪戦!! | トップページ | 今日の寝顔 »