« メロメロです! | トップページ | 体重測定 »

2010年1月 4日 (月)

今年もヨロシク♪

こんばんは、りんごです。

 

1

新年も もう4日過ぎましたね。久しぶりの更新ですsweat01

 

昨年は、ブログを始めて新しい友達もできましたnote

中には実際にお会いできた方もhappy01

私の周りの出来事に、一緒に喜んだり 悲しんだり 

励ましたりしてくださり、本当にありがとうございました。

今年もヨロシクお願いしますhappy01

 

さて、我が家のパピちゃんたち・・・・

2

お乳をたくさん飲んで、とにかくひたすら眠っていますsleepy

 

  

年末年始、人間の息子達は実家に泊まりに行って

パパさんも県外から帰省した友達と飲みに行ったりしていましたが

私はじーっと巣ごもりしてmocoとパピーたちを見ていました。

何時間見てたって飽きないのよね~lovely

↓パピちゃんのにくきゅうheart04

4

ちっちゃいheart02カワイイheart02

 

 

実家から帰って来た息子達、2~3日見ない間に

大きくなっているパピーたちにビックリsign03

ホント、日に日に大きくなっていくんですよ。

体長も生まれたときの倍近くになったでしょうか。

3匹の仔犬を、自分のお乳だけで大きくしているmoco、スゴイ。

そりゃお腹も空くよね・・・・よく食べますdelicious

 

元旦の夜には、お目目も開きました~eye

3

まだちょっと眠そうな顔ですねhappy02

ぼんやり見えているのかな?まだはっきりは見えないんでしょうね。

はっきり見えるようになって、動けるようになったら

ちょこまかと歩き回るんでしょうね。

 

mocoも私も、しばらくは忙しい日が続きそうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« メロメロです! | トップページ | 体重測定 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくね!
パピーちゃんたちかわいいね~heart04
トイプーの赤ちゃんって毛がぺったんこなんだね~
なかなかパピーちゃんを見る機会なんてないから貴重な体験よね!
肉球が真っ黒だ~sign03

投稿: C☆72mama | 2010年1月 4日 (月) 23時15分

あけましておめでとうございます♪
かわいいパピーちゃんたちを囲んでのお正月、
いつも以上に幸せだったでしょうね~
いいな~赤ちゃんって何でもかわいいですよね。
りんごさんもまた赤ちゃん欲しくなったりして!?

今年もよろしくお願いします!

投稿: mako | 2010年1月 5日 (火) 10時41分

今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
mocoちゃんお顔が変わった!?
以前に増してとってもやさしくお母さんなお顔をしてる様に感じました

またパピーちゃん達もお目目が開いたり可愛さ全開up
まだまだ大変な日々が続くと思いますが体調には気をつけてくださいね
今年も幸せで楽しいレポートを待ってますhappy01

投稿: ぉソメ | 2010年1月 5日 (火) 10時42分

明けましておめでとうございます。
今年はパピーちゃんたちの成長も楽しみな
一年になりそうですね。
つぶらな瞳が超かわいい♪
みんなが転げまわって遊ぶようになったら
大変だと思いますが、早く見たいですね~。

投稿: きゃらめるママ | 2010年1月 5日 (火) 12時14分

今年もよろしです~♪
ほんと・・・すごく成長が早いですね。。。。
ドンドン大きくなるんでしょうね~
かわいいわ♪

投稿: vanira | 2010年1月 5日 (火) 13時14分

あけましておめでとうございます♪
風邪をひいて正月そうそう寝込んでました。。。
まだ喉がめっちゃ痛いです。

今年もどうぞよろしくおねがいします(^^)

パピーちゃんたちかわいいです♪

投稿: チョコママ♪ | 2010年1月 5日 (火) 16時30分

あけおめhappy01
すくすくと成長しよるね♪
お目目、開いたんじゃね~。
こんな可愛いパピちゃんたちが、ヨチヨチと歩くようになったら・・・
想像しただけで顔がニヤケてくるわheart
今年もヨロシクねsmile

投稿: えむ | 2010年1月 5日 (火) 17時05分

明けましておめでとうございます。

お目目が可愛いですね~。happy01
歩くようになるのはいつ頃でしょうか。
楽しみですね。note

本年もよろしくお願い申し上げます。confident

投稿: JUN | 2010年1月 5日 (火) 21時57分

baseballC☆72mamaさんへ
肉球、真っ黒でツヤツヤじゃろ。
なんか作り物みたい!
なかなかこの時期の仔犬って見れないから
ホント貴重な体験よね。また見に来てね。


cherrymakoさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は、makoさんに実際にお会いできてホント嬉しかったです。

お正月はパピーたちに癒されました~。
パピーたちを何度もほっぺにすりすりして・・・catface
完全な婆バカですcoldsweats01


投稿: りんご | 2010年1月 6日 (水) 00時00分

noteぉソメさんへ
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
mocoの顔、変わりました?
実は私も思ってたんですよ。
やることは相変わらずハイパーなんだけど
ふとした表情がママの顔なんですよね。
メイちゃんは、若いママですけど
mocoは高齢ですから、育児も大変なんじゃないかなsweat02
しっかり食べて、いっぱいお乳を出して欲しいです。


dogきゃらめるママさんへ
日々成長するパピーたちを見ているのは
本当に楽しいです。
今は常にくっついて眠っている姿がかわいいですが
兄弟一緒に遊ぶようになるのもとても楽しみです♪

投稿: りんご | 2010年1月 6日 (水) 00時08分

budvaniraさんへ
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
今年こそ、どこかのイベントでvaniraさんに会えるといいな。

パピーたち、すごいスピードで大きくなるんですよcoldsweats02
毎朝見るたびに驚きます!
あまりに可愛いんで、もっとのんびり成長してくれてもいいのになぁ~なんて
思っています。

投稿: りんご | 2010年1月 6日 (水) 00時12分

ribbonチョコママ♪さんへ
今年もヨロシクね~♪
あらら、風邪ひいたの?しんどいね。
年末、大掃除がんばり過ぎた?

パピーたち、元気に成長してますよ。
mocoは出産前、あんなにむちむちだったのに
今はまたガリガリになったんよ。
お乳で相当、栄養を取られてるみたい。


soccerえむちゃんへ
あけおめfuji今年もヨロシクね。
お目目、ちっちゃいじゃろ~happy02
赤ちゃん言葉でひたすらパピーに話しかけよる
完全な婆バカに、是非会いに来てね~。

投稿: りんご | 2010年1月 6日 (水) 00時21分

bicycleJUNさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

パピーたち、いつごろ歩けるようになるんでしょうね。
今は、人間の赤ちゃんでいうハイハイみたいな感じです。
チョロチョロ歩くようになったら
ますます賑やかでしょうねhappy01

投稿: りんご | 2010年1月 6日 (水) 00時23分

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
癒されるね~ツヤツヤなにくきゅうheart04だねウフフ触りたいlovely
今年も会えるといいな~(笑)

投稿: mieda | 2010年1月 6日 (水) 09時49分

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あらぁ~~。かわいいですね♪こりゃ、たまりませんわ。
新年早々、お目目もあいて・・・。
癒されます♪

投稿: sunny | 2010年1月 6日 (水) 16時19分

winemiedaちゃんへ
こちらこそ、今年もヨロシク♪
またゆっくりおしゃべりしたいねcafe

肉球、触り心地もいいのよ~happy01


sunsunnyさんへ
今年もヨロシクお願いします。
仔犬たち、一つ一つのパーツがかわいくってheart04
同じようなcamera写真をたくさん撮ってます。


投稿: りんご | 2010年1月 6日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロメロです! | トップページ | 体重測定 »