« 寝顔 | トップページ | オンナノコのカメラストラップ »

2010年1月11日 (月)

争奪戦!!

こんにちは、りんごです。

 

3パピーが気持ち良さそうにお昼寝中 zzzz

1_2

 

そこへ・・・

4

mocoママさんがやって来て、パピーたちをペロペロnote

 

5

 

起きてきたパピーの顔やお尻を激しくペロペロ。

6

 

7

さぁ、お乳タイムでーすbell

 

8

3パピーは我先にと、ママのおっぱい目掛けてダッシュdash

急がなくっちゃ、いいポジション取れないぞ~sign01

 

他の子の上に乗ったり、下からもぐり込んだり・・・・

おっぱいの争奪戦run

9

 

10

まだしっかり立てない足をぷるぷるさせながら

必死でおっぱいを探します。 がんばれ~up

 

そんなわが子を見ながら、mocoはママの微笑みheart01

11

うんうん、カワイイよ~lovely

できるものなら、私もおっぱいあげたいくらいよcatface

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 寝顔 | トップページ | オンナノコのカメラストラップ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
もう!かわいい!かわいすぎる!
mocoちゃん、ほんとママの顔になってきたね。
今度みせてくださいね☆

投稿: チョコママ♪ | 2010年1月12日 (火) 08時12分

可愛い表情やしぐさが何とも言えませんね。我が家は、いつの間にか猫派になってしまい、最後の一匹だった さくらも一昨日旅立ちました。昔は犬派でボクサーがいた時もあるんですよ。

投稿: 童心庵 | 2010年1月12日 (火) 11時21分

mocoちゃん、かわいいわぁ~~(*^▽^*)
ほんとお母さんになったんだねぇ~~
ちょっと余裕すら出てきたような。。。
一日見てても飽きないんでしょうね~
いいなぁ

幸せのおすそ分け、どうもありがとう♪

投稿: mako | 2010年1月12日 (火) 11時50分

足ぷるぷるがかわいい〜!
mocoちゃん、ホントお母さんらしくなりましたね。
母親ってすごいなぁ〜。

投稿: ぷるぷる母 | 2010年1月12日 (火) 13時01分

mocoママ!余裕だね~

笑顔がとってもかわいいね~♪
パピーちゃんも必至だね!
すくすくと大きくなってね!

投稿: C☆72mama | 2010年1月12日 (火) 19時59分

かわいらしすぎて、見てる方もにっこりしてしまいます~lovely
ぷるぷるさせた足…プッ たまらないわぁ~
mocoちゃんも、ちょっとママとしての貫禄が出てきたかな?
毎日こんな光景を眺められて、りんごさん幸せね

今更ですが(汗)、今年もよろしくお願いします!

投稿: noe | 2010年1月12日 (火) 22時59分

ribbonチョコママ♪さんへ
mocoの表情がママになってるでしょ~♪
ホントに育児、がんばってますょ。
パピー達もかわいいけど、がんばっている
mocoも愛おしくなります。


cat童心庵さんへ
コメントありがとうございます。
さくらちゃん、虹の橋を渡られたのですね。
寂しいですね。
命あるものと暮らすって、別れがあるから寂しいですよね。
昔はボクサーがいたんですか?
カッコいいですよね。大型犬にも憧れます。
あんな大きな体で甘えられたら、メロメロですね。

投稿: りんご | 2010年1月13日 (水) 09時20分

clovermakoさんへ
そうなんですよ~、mocoママ、ちょっと余裕が出てきてます。
少し遠くから子供たちをながめたり・・・
最初は、ちょっとでも鳴かれると慌ててたのにねhappy01

noteぷるぷる母さんへ
誰にも教わってないのに、きちんと育児できるって
動物ってエライですよね~。
パピーたち、まだしっかり立てないので
酔っ払いのおじさんみたいに、ふらふらぷるぷるするんですよhappy01
それがまたカワイイんですheart04

投稿: りんご | 2010年1月13日 (水) 09時24分

baseballC☆72mamaさんへ
お乳タイムは毎回、戦いじゃね。
そうやって強くなっていくんじゃろうね~。
毎日、どんどん変化していくよ、面白い!


clovernoeさんへ
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
人間の子供でも、パピーでも
日々成長していく姿を
そばで見守れるのは、本当に幸せですよね。
mocoも必死で育児して、パピー達も必死で生きています。感動します。

投稿: りんご | 2010年1月13日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝顔 | トップページ | オンナノコのカメラストラップ »