« パワーアップ! | トップページ | おマヌケちゃん♪ »

2010年1月28日 (木)

だれにでも

こんにちは、りんごですapple

 

 

最近、たくさんのご近所さんや友達が

「ワンちゃんたち見せて~♪」と家に来てくれます。

一番喜ぶのは、もちろんmoco。

犬は嫌いだけど、人は大好きですからnote

ハイテンションにお出迎え。

 

そんなmocoのパピー達も、人間大好きのようです。

人の手にじゃれたり、膝によじ登ったり・・・・

そして、疲れるとだれの膝の上でも眠りますsleepy

Photo

気持ち良さそうnotes

 

膝の上で寝られると、みんな動けなくなるみたいhappy02

「足がしびれたんじゃけど・・・・bearing」と言いながら、じっと抱っこしてくれています。

 

「可愛すぎるぅ~heart04ポケットに入れて持って帰ろうか。」とも。

えぇ、えぇ、可愛いでしょ~。わかってますよ~。

でも持って帰っちゃダメですよ。

 

だけど、だれにでも付いて行きそうな

我が家のワンコたちですsweat02(mocoも・・・)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« パワーアップ! | トップページ | おマヌケちゃん♪ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

ほんとっ可愛いな~
抱っこしたいよ~(笑)

りんごちゃ~んビックリ
日曜日私も山頂から江田島を撮りましたよ(笑)
3時過ぎに(笑)
まだUPしてません(笑)

投稿: mieda | 2010年1月28日 (木) 15時45分

うちのラテくんもだれにでもついて行きます

とあるイベントで 別ブースにいた
お友達の娘さんがラテくんのお散歩を
しれくれましたが、全然平気♪♪で・・・
ラテくんルンルンでした┐(´д`)┌

投稿: くぅー | 2010年1月28日 (木) 16時04分

ほーんと、ポッケに入れて持って帰りたい!
カワエエなぁ・・・♪

パピーちゃんだけじゃなく
それを見守るmocoちゃんがまたええです♪♪

投稿: h-amuse | 2010年1月28日 (木) 18時38分

次こそはポケットに・・・lovely
どの子もホンマに人懐っこくて、
りんごちゃんちが愛情たっぷりheartなのがよく分かるよhappy01

投稿: えむ | 2010年1月28日 (木) 19時26分

winemiedaちゃんへ
えぇ~happy01同じ日に絵下山に上ってた?
私は4時前かな?
ちょっとの差だね。会えなくて残念!

catくぅーさんへ
ラテくんもですかhappy01
人が好きだと、みんなに可愛がってもらえるから
いいですよね。
でも飼い主としては、「誰でもエエんかい!」って
突っ込みたくなりますけどsweat02

投稿: りんご | 2010年1月28日 (木) 22時27分

camera h-amuseさんへ
パピー達、コロコロ転がるように遊ぶんだけど
mocoは追いかけられて、逃げ惑っていますcoldsweats01
mocoがしっかりお乳をやってくれたおかげで
ホントに元気に育ちましたよ。

soccerえむちゃんへ
人間が大好きなのはいいんじゃけど
犬嫌いなとこまでmocoに似たらどうしようsweat02
まずはサスケおじちゃんから慣らそうかなhappy01

投稿: りんご | 2010年1月28日 (木) 22時31分

いつもブログ拝見して目尻が下がっちゃいますね(*^_^*)
本当に微笑ましいし、可愛いしで、いつもニコニコしながら見てますよ♪

ポケットに入れて帰りたくなっちゃう気持ち分かるなぁ~(^◇^)

投稿: kose | 2010年1月29日 (金) 14時57分

housekoseさんへ
パピー達を見ていると、自然と笑顔になりますね。
時間もあっという間にたってしまいます。
でも、そろそろトイレトレーニングもしなくては・・・sweat02

投稿: りんご | 2010年1月30日 (土) 00時23分

はじめまして(◎´∀`)ノ
偶然このブログを発見!
同じ広島・プードルに親近感が湧きついメールしちゃいました。私は呉・・・グリーンピア。
かわゆいハンドメイドにも感心♪
オバサンは針と糸に拒否反応(;´д`)トホホ…
これから楽しませてもらいますね
あっ!ウチの子は今ニンプーでっす

投稿: プーおば | 2010年1月30日 (土) 23時39分

noteプーおばさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も呉・・・・山の中ですcoldsweats01
『ニンプー』とは妊婦のプードル?happy02
出産させるのは初めてですか?
私は今回初めてで、とても緊張しましたよ~
いつ生まれるんですか?楽しみですね♪
また遊びに来てくださいね。

投稿: りんご | 2010年1月30日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーアップ! | トップページ | おマヌケちゃん♪ »