« 陽だまりで うとうと・・・ | トップページ | パワーアップ! »

2010年1月25日 (月)

絵下山

こんにちは、りんごです。

 

 

昨日は、次男クンとmocoとちょこっとドライブrvcar

絵下山(広島市安芸区矢野町にある標高593mの山)に上がってきました。

 

1

↑山に登ると、なぜかすぐに木の枝を杖にして持つ次男クン。

何を想い、下界をみつめているんでしょうねhappy01

 

絵下山山頂からは、広島湾周辺が一望できますship

2

 

 

4

江田島などの島々の風景も美しい。

もう少し待てば、夕日が沈んでいくところも見れたんでしょうけど

山頂は、風が強くて寒かったぁ。

3

なので、断念して帰りましたsweat02

 

ここから見える広島のshine夜景も、これまた最高に美しいんですよ~。

是非、行ってみてください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 陽だまりで うとうと・・・ | トップページ | パワーアップ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~近くにこんな素敵なスポットがあったなんて(@@)
物思う次男くん、哀愁が漂ってるぅ~(*^▽^*)
ヘアスタイルの乱れたmocoちゃんもかわいいわ♪
今度行ってみたいです!

投稿: mako | 2010年1月25日 (月) 15時50分

広島にそんなとこがあったんですねheart04
景色がきれいですねshine

mocoちゃんもかわいいnote

投稿: チョコ | 2010年1月25日 (月) 16時39分

この間主人とドライブで行きました♪
きれいよね。ここ(^^)

↑ うちの娘、広島にそんなとこあったんですねって書いてある(笑)
そういや連れて行ってないわぁ(笑)

投稿: チョコママ♪ | 2010年1月26日 (火) 15時39分

cherrymakoさんへ
絵下山は遊歩道?登山道?もあるから
親子でトレーニングにはいいかもhappy01
頂上からの景色もいいので
気持ちいいですよ~。行ってみてね。


ribbonチョコ姉ちゃん&チョコママ♪さんへ
昼間の景色もきれいだけど
夜景も最高にきれいですよ~shine
今度、家族で夜に行ってみてね。

投稿: りんご | 2010年1月26日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽だまりで うとうと・・・ | トップページ | パワーアップ! »