« 好奇心! | トップページ | パピーちゃんの離乳食 »

2010年1月21日 (木)

きょうだいっていいな♪

こんにちは、りんごです。

 

 

1_2

3きょうだい、重なり合って寝ていますsleepy

下になった子は苦しくないの?

おしくらまんじゅう状態、あったかそうnote

 

 

2_2

あっ、起きたhappy01

 

3_2

 

いつもくっついている3匹を見ながら

亡くなってしまった男の子も、ここにいれたらよかったのにね・・・

・・・と、ふと寂しくなります。

 

天国からきょうだいの姿を見守ってくれてるかな~shine

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 好奇心! | トップページ | パピーちゃんの離乳食 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

みんなで暖をとっているのですね!
亡くなった命があるからこそ
よけいにこの子達は幸せに愛がたっぷり♪が
伺えます
命の重みの連鎖・・きょうだいの絆ですね(*^^)v

投稿: くぅー | 2010年1月22日 (金) 14時35分

も~いつみても可愛い~癒されます
確かに一番したは苦しいわ~でも温かいね~

寂しくなっちゃうね~
孫に生まれ変わるわよ~って思いこんでます(笑)
私、娘っちは可愛がってた猫の生まれ変わりと思ってる…引かないで~(笑)帰ってきて~削除しないで~

投稿: mieda | 2010年1月22日 (金) 15時44分

catくぅーさんへ
亡くなってしまった子のことを思うと
今いる子たちが、さらに愛おしく感じます。
広いダンボールの中、常にくっついて
重なり合って寝てるんですよ~。
触れ合っていると安心するんでしょうね。


winemiedaちゃんへ
ははっhappy02削除しそうになったよ~。
miedaワールドじゃね(笑)
娘さんは、自分は猫の生まれ代わりだということ
知ってるのかな?happy01

投稿: りんご | 2010年1月23日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好奇心! | トップページ | パピーちゃんの離乳食 »