« オンナノコのカメラストラップ | トップページ | とんど祭り »

2010年1月14日 (木)

今日の寝顔

こんばんは、りんごです。

 

 

しっかりお乳を飲んで、ぐっすり眠る。

2

日々、成長していくパピー達。

昨日できなかったことが今日はできるように!

毎日、変化します。

 

お座りもできるようになりましたhappy01

mocoを追って、ダンボールから出てきたり

兄弟にちょっかい出して耳をかじったり。

だんだん動きが出てきましたょ。これからがますます楽しみnote

 

 

↓こちらは、お疲れママさんsleepy

1

育児に余裕が出てきて・・・・ちょっと育児にも飽きてきたsign02

moco:あたしだって、自分の時間が欲しいのよ!

    思いっきり足を伸ばして寝たいし、

    何も気にせず、ぐっすり朝まで眠りたいの!

 

わかる、わかるよ~think

大変よね~。よくがんばってるよgood

だからママにはいっぱい甘えてね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« オンナノコのカメラストラップ | トップページ | とんど祭り »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

顔の毛がちょっと変わってきた~?
ほわんとしてきたような・・・
きゃわいいheart04
mocoママも育児にお疲れのようね!
りんごママに甘えてねnote

投稿: C☆72mama | 2010年1月15日 (金) 10時20分

本当に可愛く大きく育ってますね♡
mocoちゃんも立派なママちゃんで本当に凄いなって思いますよぉ~(o^-^o)
誰から教わる訳でもないのに母なんですよねぇ♪
mocoちゃんお疲れみたいだけど、頑張れぇ~(*^_^*)

投稿: kose | 2010年1月15日 (金) 10時25分


かわいいhappy01
mocoちゃんもお疲れだね~
がんばってup

投稿: チョコ | 2010年1月15日 (金) 22時23分

ママは大変だけど、成長が楽しみですね><
うちの子にもいつかはママになってほしいという願いがありますが、なかなか踏み出せないままです。

投稿: yuco* | 2010年1月15日 (金) 23時58分

baseballC☆72mamaさんへ
ずいぶん犬らしくなってきたよね。
育児が大変なことはよく知っているから
mocoの気持ちがよくわかるわ。


housekoseさんへ
mocoは食べても食べても、栄養をお乳に取られるので
どんどん痩せていますthink
精神的にもしんどいのか
私によく甘えるんですよ。

投稿: りんご | 2010年1月18日 (月) 12時03分

ribbonチョコ姉ちゃんへ
チョコちゃんもパピーの頃は
ママに甘えてたんだろうねheart04
母と子・・・見てるとホントに微笑ましいよ。


cloveryuco*さんへ
私もmocoを出産させるまでには、ずいぶん考え悩んだんですよ。
やっぱり責任のいることですからね。
でも今は、かわいいパピー達の成長を
見守ることができて、幸せですnote

投稿: りんご | 2010年1月18日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンナノコのカメラストラップ | トップページ | とんど祭り »