« 妊犬、ケロちゃんと遊ぶ♪ | トップページ | 犬のお乳、いくつ? »

2009年12月12日 (土)

妊犬の食欲!

おはようございます、りんごです。

 

 

mocoのお産が始まった夢を見ました。

夢の中で私、めちゃめちゃ焦ってましたsweat01

現実もそうなるんかな・・・。

 

最近のmoco、ますます食欲がでてきたようですsign03

もともと小食で痩せ気味、

つわり時期にはさらに食欲もなく、ちょっと心配しましたが

つわりが終わると、ビックリするくらい食べるようになりました。

朝、晩のご飯の後も、

「何か他に食べるものないかな~gawk」って感じで

部屋をうろつきます。こんなmocoは初めて。

たまに、必死になってゴミ箱を荒らしたりcoldsweats02

妊娠すると、お腹が空くんだろうね・・・coldsweats01 わかる、わかるよ~。

体重も妊娠前より1㎏くらい増えて

最近は抱っこするのが重い~sweat02

 

昨日のお昼過ぎも、お腹がすいたのか

部屋の中を食べ物を探してウロウロ・・・・

でも何もなくて腹を立てたのか、ポケットティッシュを

ぐちゃぐちゃにしていましたangryコラ~!

Photo

朝晩のご飯の半分ほどをやると、ペロリと食べて

満足そうに寝はじめました↑confident

 

獣医さんも「下痢しない程度なら欲しいだけあげていいですょ。」と

おっしゃってたので、いいのかな?

私が妊婦のときは、「二人分なんて食べる必要ありません!」て

お医者さんに言われましたけどね・・・・coldsweats01

 

mocoちゃんはしっかり食べてお産に備えてね。

ママは本番でも慌てないようにがんばります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 妊犬、ケロちゃんと遊ぶ♪ | トップページ | 犬のお乳、いくつ? »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
mocoちゃんはあとどれくらいでお産なんですかぁ?ママさんはそわそわしっぱなしでしょうね(*^_^*)
夢にまで見ちゃうなんてママさんの気持ちが伝わってくるようですよぉ~(^_-)-☆

mocoちゃんもママになるんだねぇ!!
mocoちゃん頑張って元気な赤ちゃん産んでねぇ
!(^^)!

投稿: kose | 2009年12月12日 (土) 20時01分

housekoseさんへ
予定日は21日です。あと10日です。
夢にまで出てくるって、わたし相当楽しみにしてるのか
不安なのか・・・・sweat02
mocoの食欲、どこまで行くんでしょうねcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年12月12日 (土) 21時40分

こんばんわhappy01

もうすぐですねshine
mocoちゃん、もう少しでままになるんですねnotes

楽しみですねhappy02

投稿: チョコ | 2009年12月13日 (日) 00時07分

mocoに言わせたら
『アタシじゃなくてお腹のベビーが欲しがってるのよsmile』って感じかな?
なんかママの貫禄が出てきたねぇ。

投稿: えむ | 2009年12月13日 (日) 10時53分

ribbonチョコ姉ちゃんへ
ママになれるのか心配よね~。
赤ちゃんを見て一番ビックリするのは
mocoかもね~happy01
 

soccerえむちゃんへ
たぶんそう言いたいんじゃろうね。
異常な食欲でビックリです!
貫禄ある?
ママになるんだから落ち着きと貫禄がないとね~。
大丈夫なんかね・・・。ちゃんと子育てするんかねsweat02

投稿: りんご | 2009年12月13日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊犬、ケロちゃんと遊ぶ♪ | トップページ | 犬のお乳、いくつ? »