« 妊犬の食欲! | トップページ | 胎動!! »

2009年12月13日 (日)

犬のお乳、いくつ?

こんばんは、りんごです。

 

 

mocoが妊娠してから、犬の不思議によく出会います。

最近、ハテナ?と思ったのは、犬のお乳について。

 

mocoのお乳は毛むくじゃらの中に隠れていて

今までよくわかりませんでした。

でも妊娠でお乳が大きくなったので、今ははっきり分かるようになりました。

お乳は一体どんな風に並んでいるのか?確認、確認・・・。

 

1

いち、にー、さん、しー、ごー ・・・・・きゅう?

お乳ってなんとなく対で一つみたいな感覚でいたので

「奇数sign02」って思ったんですが。

7と8の間にないか~?とよーく探してみたんですが

やっぱりありません。

 

mocoのように奇数ってのはおかしいの?

そもそも犬のお乳はいくつなんでしょうか?

男の子もお乳はたくさんあるの?

 

みなさんのおうちのワンちゃん、お乳いくつあります?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 妊犬の食欲! | トップページ | 胎動!! »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
うちは今、数えたら多分・・・6個でした。
その子その子で違うのかな?

投稿: チョコママ♪ | 2009年12月13日 (日) 23時27分

プッチは、実際に役に立つことはなくなったけど
10個は確認したよ~
7と8の間がないってちょっと不思議~???

投稿: h-amuse | 2009年12月13日 (日) 23時51分

ribbonチョコママ♪さんへ
チョコちゃんは6個?
ワンコによって数は違うんかね?
でもやっぱり偶数よね~。
moco、おかしいんかねsweat02
 
 
camera h-amuse さんへ
小さいプッチちゃんも10個あるんだね~。
でもやっぱり偶数。
7と8の間が明らかに広いんですよ。
やっぱりおかしいんかなcoldsweats02

投稿: りんご | 2009年12月14日 (月) 00時08分

はじめまして
mocoちゃん、ご懐妊なのですね
おめでとうございます
我が家は14歳の女の子のシーズーがいます
お乳は8個、でも2年程前に胸の真ん中に副乳が1つできてしまったので、9個です
mocoちゃんの7と8の間、もしかして小さくて分からないとか?

投稿: オトママ | 2009年12月14日 (月) 01時03分

うちは8個かもぉ~!!

mocoちゃん本当にぱっかーんってなってますねぇΣ(;・∀・)

お乳と言えば、うちは今年の春にココアが想像妊娠?したらしくお乳が出てたんですよ!!お医者さんにたまにあるんですよって言われたんですけどビックリした事があります。

うちも2ワンとも女の子だしなぁ~男の子はおっぱいの数少ないんですかねぇ・・
確かに疑問です^_^;

投稿: kose | 2009年12月14日 (月) 14時59分

笑っちゃった~色々なんだね~
くぅも沢山あるよ~オチンチンにも付いてるんだよ(笑)
前飼ってた雌犬は10こありんしたよ。
もうすぐだね~楽しみだね。出産って夜中だよね~思いこみかな…

投稿: mieda | 2009年12月14日 (月) 15時16分

サスケは10個だったhappy01
でもおっぱいって言うより、ただの点みたい。
男の子って、こんなもんなのかなぁ?
mocoのぱっか~ん・・・お見事happy02

投稿: えむ | 2009年12月14日 (月) 17時15分

noteオトママさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
14歳のシーズーちゃん、人間の年でいくつくらいなんだろう。
突然、副乳ができることもあるんですね。
7と8の間をじっくり探したんですが
見つかりませんでした。


housekoseさんへ
ココアちゃん、想像妊娠でお乳が出たの?
想像妊娠で本当にお腹が大きくなる子もいるらしいですね。
不思議だよね~。


winemiedaさんへ
男の子もおっぱいはたくさんあるんだ~?
でもやっぱり偶数なんかなぁ。
出産って夜中なん?

投稿: りんご | 2009年12月14日 (月) 21時38分

soccerえむちゃんへ
サスケも10個?
使い道もないのにいっぱいあるんじゃね(笑)
moco、お腹が大きくなってから
この見事なぱっかーんポーズで寝るんよ。
このポーズが楽なんかね・・・。

投稿: りんご | 2009年12月14日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊犬の食欲! | トップページ | 胎動!! »