« Hotひと息♪ | トップページ | 『かってぼっくす』へ »

2009年12月 2日 (水)

葉っぱのじゅうたん

おはようございます、りんごです。

 

 

1_2

顔はちっちゃいけど、体はむちむちでーすhappy01

 

むちむちもこちゃんの昨日のお散歩は・・・・

2_2

『レイクパーク本庄』

 

特になんにもない公園だけど、

春は桜、初夏は新緑、秋は紅葉・・・四季折々の景色が楽しめます。

こんな素敵な公園なのに、春のお花見シーズン以外は

ほとんど人はいませーんcoldsweats01

 

あれ?mocoはどこいった?

3_2

一面の落ち葉sign03mocoも同化してます。保護色?

 

もう少しひいた写真↓

4_2

まるでじゅうたんsign03 すごいね~sign03

葉っぱのじゅうたんの上を、mocoと一緒に

ガサガサ、バリバリ歩きました。

 

6

mocoは落ち葉や地面の匂いをクンクン。

この公園 時々、タヌキのフン?と思われるものも落ちてたり・・・

きっと野生動物の匂いもいっぱいするんでしょうねcoldsweats01

自然たっぷりの公園ですからhappy01

 

5_2

ホントにタヌキやイノシシが出てきたらどうするんねsweat01

やめてよ~sweat01

 

広ーい公園をmocoと貸切で楽しんだお散歩でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

いつもポチッとありがとうございます。

励みになります。

|

« Hotひと息♪ | トップページ | 『かってぼっくす』へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日はとっても暖かかったよね~
午前のさんぽに誘おうと思ったんだけどいなかったのはそこに行ってたのね~
うちも姫とまったりさんぽしましたよ~♪
今日も今から近所を散歩します!

投稿: C☆72mama | 2009年12月 2日 (水) 09時30分

すご~い!葉っぱの上のmocoちゃん、同化してる!
相葉君のミラーマンみたい(笑)
これだけ葉っぱがいっぱいだと子供も喜びそうですね~
うちの子は間違いなく転げまわる(^^;

快適マタニティライフ、mocoちゃん幸せですね♪

投稿: mako | 2009年12月 2日 (水) 09時43分

貸切状態の公園をの~んびりお散歩良いですねぇ(*^-^)
mocoちゃんもめざせ安産!!ですね(*^ー゚)b

でも落ち葉凄いですねw(゚o゚)w
この上をパリパリ言わせながら歩いたら気持ちよさそうだなぁ~(*^m^)

投稿: kose | 2009年12月 2日 (水) 11時51分

ここは一度、お散歩に行きたいな~と
思ってチェックしてるんですよ。
広いんですね。
落ち葉をサクサク言わせてお散歩するのは
この季節の楽しみでもありますね♪
mocoちゃんもあと少しでママちゃんですね!
お腹が大きくても、お散歩の足取りは
軽いのかな?

投稿: きゃらめるママ | 2009年12月 2日 (水) 12時15分

baseballC☆72mamaさんへ
昨日はお昼からココにお散歩行ったんよ。
午前中留守だった?私、どこ行ってたんじゃろ?
久しぶりにレイクパークに行ったら
やっぱりだれもいなかった・・・。


cherrymakoさんへ
葉っぱのじゅうたん、アラフォーの私でも
ちょっとテンション上がったよ。
うちの子もきっと寝っころがるわ♪
相葉くんのミラーマンみたい?(笑)、そうじゃね~。

投稿: りんご | 2009年12月 2日 (水) 13時31分

housekoseさんへ
公園の真ん中に一番大きな木があって
その下が、一面の落ち葉のじゅうたんだったんですよ!
「わぁ~!」って一人で声出して、喜んでしまいました。

投稿: りんご | 2009年12月 2日 (水) 13時34分

dogきゃらめるママさんへ
mocoは体が重いのか、動きが少しスローになってきました。
普段がハイパーなので、それでも丁度いいくらいですけどsweat02
この公園は、手入れも良くされているようです。
ただ、落ち葉は掃除しても追いついていかないほどの量でした!

投稿: りんご | 2009年12月 2日 (水) 13時38分

すっご~い♪
きれいな葉っぱだね。
mocoちゃんも楽しそう(^^)
順調そうでうれしいです。

投稿: チョコママ♪ | 2009年12月 2日 (水) 14時09分

ribbonチョコママ♪さんへ
落ち葉すごいでしょ~。
一面葉っぱでかなりテンション上がりました。
mocoと同じ色で、保護色みたいだったので
笑えましたhappy01

投稿: りんご | 2009年12月 2日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hotひと息♪ | トップページ | 『かってぼっくす』へ »