« ポンポコリン♪ | トップページ | 産まれました! »

2009年12月18日 (金)

レントゲン

こんにちは、りんごです。

 

昨日はmocoの出産直前のレントゲンを撮りました。

1

 

2

 

ちょっと見えにくいですが・・・・

mocoのお腹の中に小さな背骨とまあるい頭が見えますlovely

1匹、2匹、3匹sign02・・・・4匹sign03sign03

ええぇぇぇ、前回までの検診で「2匹かな?」と

先生がおっしゃってたので、すっかり2匹と思い込んでた私。

4匹か~notenotenotenote

 

それにしても、パピー4匹がmocoのお腹いっぱいに入ってるよぉ!

mocoの食べたものはどこにおさまっていくんでしょうね?

そんなスペースなさそうだけどsweat01

 

レントゲンも初めて撮ったので、mocoの骨を見るのも初めて。

肋骨、細いよね~。

 

先生の説明を受けながら、レントゲン画像を見てると

また感動でウルウルきましたweep

でも、出産についての説明や注意事項を聞いていると

感動してる場合じゃないじゃん!私、がんばらにゃsign03

急にドキドキし始めました。

これからは、先生と電話連絡を取りながらお産を進めます。

 

mocoの小さな体で、4匹のパピー、

栄養的にもかなり厳しいそうです。

出産後の授乳でもパピーちゃん達に相当栄養を取られます。

なので、昨日はサプリメントを処方してくださいました。

Photo

ビタミン・ミネラルのサプリ。

パピーちゃんたちが離乳食になるまで、mocoはこのサプリを飲みます。

 

予定日まであと3日sign01

これからはmocoのそばにずっといてあげようsign03

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ポンポコリン♪ | トップページ | 産まれました! »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!
4ワンがmocoちゃんのお腹に中にいるのぉ~?!
mocoちゃんお腹が重たいはずだねぇ(*^_^*)
後3日ですか!!
本当に毎日がドキドキですよね!!
一杯食べて元気な赤ちゃん楽しみにしてますね♪

mocoちゃん頑張れぇ~応援してるからね(^_-)-☆

投稿: kose | 2009年12月18日 (金) 12時06分

ドキドキしますね~。
みんな元気で出てきてくれますように。
mocoちゃんも頑張れ!
りんごさんも大掃除や年賀状どころじゃないですね。

投稿: きゃらめるママ | 2009年12月18日 (金) 12時16分

4匹に見えるね!
おどろき~!!
どうする?
ホントにもう出産まで迫ってるね!
がんばれ~mocoちゃん!りんごちゃん!

投稿: C☆72mama | 2009年12月18日 (金) 12時21分

mocoちゃん、いよいよじゃね。
4匹もお腹の中にいたんだね。
楽しみじゃね!
予定日に産まれたら、家族みんなで見守る事ができるのかな?
もし必要があれば呼んでね。

投稿: peko | 2009年12月18日 (金) 12時51分

ワタシも一生懸命レントゲン見ながら数えちゃいました♪happy01
きゃぁ~shine4匹のmocoママちゃんですね
あと3日。。。今か今か待ち遠しいです!!
神秘で感動的な時の為にりんごさんも一呼吸~
mocoちゃんも頑張れ~heart04
ご報告を楽しみにしてます

投稿: ぉソメ | 2009年12月18日 (金) 12時55分

4匹も!!!!!
感動しまくりです~~~(>_<)
りんごさんもmocoちゃんもいよいよですね。
がんばってくださいね!
冬休みに合わせて親孝行な娘さん(^^♪

投稿: みあ☆ | 2009年12月18日 (金) 13時17分

4匹~!!!びっくりだね。
でもうれしいびっくりでよかったね。
がんばって!
あと、産まれたらぜひチョコ姉にも見せてあげてください。
とっても楽しみにしてるんよ(^^)

投稿: チョコママ♪ | 2009年12月18日 (金) 17時01分

4匹にはビックリ!
そりゃmocoも『ぱっか~ん』になるわけだ(^▽^)
あと数日で、mocoもりんごちゃんも大忙しになるね。
頑張れ~っ!
4チビちゃん…会えるのが楽しみです♪

投稿: えむ | 2009年12月18日 (金) 18時05分

いつも楽しみに見させて頂いてま~す wink
きょうの記事には感動しました~
ワンコの赤ちゃんのエコー写真なんて初めてですsign01
うちのcolonもこんなふうにmamaのお腹で育まれていたんだな~と思って…感激confident
モコちゃん、もうすぐmamaなんですね、りんごさんのドキドキも最近ずっと伝わっていますよ~頑張って下さいね happy01
(あっ このサプリ、うちの子も体作りの為に飲んでました!)

投稿: うっかり | 2009年12月19日 (土) 03時28分

りんごさん、おはよう~!
わぁ~、もうすぐだねぇ♪
4匹も!!
mocoちゃん、お産頑張ってよぉ~!
生まれたら、パピーちゃん達に逢いたいなぁ♪
りんごさんも、大変だろうけど頑張ってね!

投稿: はるはる | 2009年12月19日 (土) 06時52分

housekoseさんへ
4匹もいればしんどいはずですよねsweat01
寝返りうつのに「ふぅ~」って言ってます。
がんばって出産を無事に終えて欲しいです。


dogきゃらめるママさんへ
mocoのお産までに大掃除も年賀状作りも済ませる予定だったのに
なにもかも中途半端で終わってますsweat02
今はもうソワソワして、何も手につきません。

baseballC☆72mamaさんへ
多くても3匹かな~と勝手に思い込んでたので
4匹には驚きよ~。
1人産むのも大変だったのに・・・
mocoは無事4匹産めるんかねsweat01


投稿: りんご | 2009年12月20日 (日) 01時08分

cloverpekoさんへ
私ひとりのときにお産が始まったら・・・
パニックになりそうよ~coldsweats02
pekoさんに緊急出動お願いするかも?
ドキドキよ~wobbly


tulipぉソメさんへ
mocoのあの小さなお腹によく4匹も!
ビックリ!でもレントゲンを見て感激でした。
一呼吸・・・私が落ち着かなくちゃいけませんよね。
あぁ~でもドキドキです、どうしよう!

投稿: りんご | 2009年12月20日 (日) 01時13分

お腹にBabyのいるレントゲン写真を初めて見て
すごく感動してます confident
mocoちゃん頑張れ sign01
4Babyも頑張って産まれておいで~ sign01
遠くから応援していますね。
りんごさんも頑張ってくださいね sign03

投稿: ゆん | 2009年12月20日 (日) 01時19分

basketballみあ☆さんへ
レントゲンでパピーちゃんたちが見えたときは
感激でしたよ!
息子達も楽しみにしてます。
胎動に声を上げて感動してました。

ribbonチョコママ♪さんへ
4匹!あの小さなお腹に4匹も!
ビックリでしょ~。
生まれたらチョコ姉ちゃんも是非見に来てね!

投稿: りんご | 2009年12月20日 (日) 01時21分

soccerえむちゃんへ
4匹もいればお股も閉じないよね・・・happy01
もうすぐりんご婆も大忙しです!
大掃除も年賀状作りも済んでないのにねcrying


tulipうっかりさんへ
moco自身も小さいのに
パピーちゃんなんてもっと小さい!
なのに、背骨や肋骨がちゃんと見えるんですよ。
感動しました、診察室で泣きそうでしたよ。

投稿: りんご | 2009年12月20日 (日) 01時28分

beerはるはるさんへ
とにかく母子ともに元気で・・・と
祈る毎日です。
mocoも大変だろうから、私もしっかりサポートしてやらなくちゃと思います!
がんばるぞ!

投稿: りんご | 2009年12月20日 (日) 01時30分

noteゆんさんへ
応援コメントありがとうございます。
レントゲン写真、私も感動しましたweep
mocoのお腹いっぱいいっぱいですよcoldsweats01
mocoもしんどいでしょうね。
ベビー達に会えるのが待ち遠しいです!

投稿: りんご | 2009年12月20日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンポコリン♪ | トップページ | 産まれました! »