« ありがとうございます | トップページ | 今年もヨロシク♪ »

2009年12月29日 (火)

メロメロです!

こんばんは、りんごです。

 

我が家のパピーたち、すくすく大きくなってます。

 

mocoも育児に慣れて、余裕も出てきた様子。

パピーたちがスヤスヤ眠っている間に、お散歩に出たり

私の膝に上でのんびり甘えたりするようになりました。

 

パピーたち、体重は生まれたときの倍くらいにまで増えました。

1

まだお目目は開いていません。

 

2

私の手の中にすっぽりnote

 

3

可愛い~lovely 

 

4

小さなお手手に、小さな爪。もうメロメロです~heart04

 

ただただ見ているだけで、目じりが下がりますcatface

あぁ~幸せ。

ずっと見ていたくて、なかなか掃除も進みません。

まっ、いいかcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ありがとうございます | トップページ | 今年もヨロシク♪ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら出産おめでとうございます♪
ほんっとに可愛いですね(*^o^*)

私も愛犬のベビちゃん欲しくて以前その相手候補探そうとペットショップに聞いてみたら、私の犬はオスだから無理だと言われました…。
メスなら大丈夫みたいなんだけど、オスは相手にリスクを負わせてしまうからと受け入れてないみたいで…(>_<)
めちゃくちゃショックcrying
そんな愛犬ももう七歳…もう相手は見つかりそうにないです(笑)
本人がオスメス関係なく犬嫌いだしね(^_^;)

投稿: のんの | 2009年12月29日 (火) 22時20分

おおぅ、メロメロ~(*´∇`*)
思わず声が出てしまいます~~~
こんなパピーちゃんたちに囲まれたら
なんもできません!!
かっわいい☆♪

投稿: h-amuse | 2009年12月29日 (火) 23時08分

かわいい~lovely癒されるね~
見てるだけで一日が終わりそう~(笑)
りんごちゃん元気そうで安心しましたconfident

投稿: mieda | 2009年12月29日 (火) 23時12分

ホント!!きゃわいい♪
ウチのひなには 赤ちゃんはもう望めませんが、こうなったら人間の赤ちゃん(孫)を期待します(^_^;)
りんごさん、疲れを出さないようにね(*^。^*)
気持ちは癒されても体は悲鳴を上げてるかもしれませんよ。。。時間を見つけては横になってね。。。

投稿: ちゅぅぅちりっぷ | 2009年12月30日 (水) 01時41分

お久しぶりです!
モコちゃん、ママになったのですね~
おめでとうございます♪
トイプーのパピィちゃんは
毛がくるくるにすでになっているんですね(笑)
かわいいな~~heart

投稿: あんず母 | 2009年12月30日 (水) 08時33分

順調に大きくなっているようでよかったです☆
かわいいですね~…。いや~。これは、ほんと可愛いわ~~あ。どうしましょう(笑
ずっと見ていても飽きませんね。
りんごさんも無理されないように、がんばってくださいね!!

投稿: みあ☆ | 2009年12月30日 (水) 21時15分

noteのんのさんへ
確かにお産はメスにはリスクがあるでしょうね。
mocoはお産自体は安産だったと思います。
ぷりん君のジュニア、きっと可愛いでしょうね♪
もう7歳ですか?
人間でいうと何歳くらいなんでしょうね。

camera h-amuse さんへ
可愛いでしょ~heart04
もう完全な婆バカですねcoldsweats01
見ていると、あっという間に時間がたってしまいます。
でも1日1日、すごいスピードで大きくなっているので
この可愛い時期を見逃したくないです!


投稿: りんご | 2009年12月30日 (水) 22時05分

winemiedaちゃんへ
心配してくれてありがとう!
mocoがしっかり育児をしてくれるので
夜は安心して眠れるようになりましたょ。


cloverあんず母さんへ
ありがとうございますhappy01
毛がくるくるしてる子とまっすぐな子がいるんですよ。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみですnote


投稿: りんご | 2009年12月30日 (水) 22時10分

これはメロメロになりますね(*^_^*)
本当に可愛いぃ~^m^
こんなちっちゃい頃って滅多に見られませんから、良いなぁ~(^_-)-☆
mocoちゃんもママさん頑張ってるんだねぇ!!
成長がすっごく楽しみですねぇ♪

投稿: kose | 2009年12月30日 (水) 22時15分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
実は疲れが出て、頭痛がひどかったんですが
mocoがしっかり育児をしてくれるので
安心して夜は眠れるようになり、元気が出ました。
パピーたちを見てると、ホント癒されて
元気になれます!


basketballみあ☆さんへ
可愛いでしょ~heart04可愛いのよ~heart04
ホントどうしましょ~(笑)
疲れも吹っ飛びますよ。

投稿: りんご | 2009年12月30日 (水) 22時17分

housekoseさんへ
手のひらサイズの、目も開いてないパピーちゃんなんて
ホント初めてなんで、日々感動です!
すごいスピードで大きくなっているので
しっかり見守りたいと思います。

投稿: りんご | 2009年12月30日 (水) 22時21分

あまりの可愛さに、『見て~heart01』って子どもらを呼びつけたよhappy01
早く会いたい! 触りたい! チューkissmarkしたい!(笑)
いつ目が開くんかね?
そしたらもっとメロメロnoteじゃねっhappy02

投稿: えむ | 2009年12月31日 (木) 10時54分

soccerえむちゃんへ
やっとパピーちゃんたちを触れるようになったんよ。
手のひらに乗せると、暖かくってふにゃふにゃしてて
可愛いのよ~lovely
もう完全な婆バカです!

投稿: りんご | 2010年1月 1日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます | トップページ | 今年もヨロシク♪ »