« 屋台でらうめん | トップページ | 妊犬、ケロちゃんと遊ぶ♪ »

2009年12月 9日 (水)

今年最後?ランチツアー♪

こんにちは、りんごです。

 

 

昨日は仲良し三人組(pekoさんC☆72mamaさん)とランチにrvcar

一応みんな主婦ですから、

これからの時期は、大掃除や子供の懇談会など忙しくなります。

と、言うことで昨日は『忘年restaurantランチツアー』になりますね。たぶん・・・。

 

今回は佐伯区五日市方面へのツアーでした。

ランチは・・・

1

5day's market

 

お店の雰囲気もすっごくオシャレでワクワクしましたnote

窓わく一つ見てもすごく可愛いのよ~heart04テーブルも椅子も私好み・・・。

食後のケーキが可愛かったのでcamera パチリ!

2

苺がサンタさんになってますxmas

お腹いっぱい食べましたdelicious シアワセ~♪

 

ランチの後は、いつもの雑貨屋巡りです。

Stone Field と Ama mi tantoへ。

どちらも初めて行くお店で、

調べてきた番地と地図を見ながら、迷いながらやっと到着ですrvcarsweat01

両方とも落ち着いた雰囲気でこだわりのあるお店。

車の中ではうるさいくらいに喋りまくる3人組も

大好きな雑貨屋の中では、自分の世界に入って静かになりますconfident

5

↑私のお買い物はコレ。

 

この三人が出かけたら、ランチ&雑貨屋・・・・そしてパン屋さんでしょ~。

3

gulamour pain   広島市佐伯区八幡東

平日ですが、お客さんもたくさんでレジに並びましたよ!

やっぱり人気があるんですね。

サービスのコーヒーを頂いて、外のテーブルで

またおしゃべりしながら暖まりましたcafe

4

 

6時間ほどのランチツアー、よくしゃべりよく食べた一日でした。

元気もチャージできたので、年末年始の主婦業、がんばりましょうsign03

また来年も色んなところにお出かけしたいなぁ~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 屋台でらうめん | トップページ | 妊犬、ケロちゃんと遊ぶ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

運転ありがとね!
とっても楽しかった~♪
また落ち着いたらツアーしましょうや!

投稿: C☆72mama | 2009年12月10日 (木) 11時24分

運転、お疲れさまでした。
ありがとう~
ランチ、美味しかったね。
デザートのサンタさん、かわいかったね。
クリスマスの時に自分でもやってみよう~と。

投稿: peko | 2009年12月10日 (木) 17時26分

baseballC☆72mamaさんへ
たくさんしゃべって、たくさん食べて
楽しかったね~note
また来年もあちこち行こうねrvcar
次は沼田?楽しみ~happy01

投稿: りんご | 2009年12月10日 (木) 21時09分

cloverpekoさんへ
ランチのプレートもケーキも可愛かったよね。
見てるだけでワクワクしたわ。
また来年も色んなところに行こうね~。

投稿: りんご | 2009年12月10日 (木) 21時12分

雑貨屋さんめぐり 楽しそうですね~♪
5day's marketは行ったことないけど、チェックいれてるお店でした。
よかったみたいですね。
gulamour painは私もお気に入りなんですよ。
休日なんて、車ずら~っと待ってます。
いつも、お客さん多いですよ~
次は沼田方面ですか?
この辺にいいとこ あるのかしら?
近くだと、以外と知らなかったりして…
また、おしえてくださいね~

呉には 屋台があるのですね。
初めて知りました。博多みたい!
いつも、出ているのですか?

投稿: noe | 2009年12月11日 (金) 23時45分

xmasnoeさんへ
5day's market、とても素敵なお店でした。
ランチプレートも美味しかったですよ。
また行きたい!
gulamour pain、店内のシャンデリアも素敵ですよね~。
私も大好きです。

呉の屋台、数はそんなに多くないけど
毎日出てますよ。(天候が悪いときは出てないかな。)
休日には県外からの観光客さんもチラホラいます。
お店の人との会話も楽しめて、子供たちも
普通のレストランとは違う雰囲気を楽しんでいるようです。

投稿: りんご | 2009年12月12日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋台でらうめん | トップページ | 妊犬、ケロちゃんと遊ぶ♪ »