« 今年もあと1ヶ月! | トップページ | Hotひと息♪ »

2009年12月 1日 (火)

むちむちもこちゃん

おはようございます、りんごです。

 

 

mocoのお腹が膨らみ始めました。

でもお腹の大きさが目立つほどではなく・・・

よく食べるからか、背中とか腰まわりが、むちむちした感じ?

1

今まで痩せっぽちだったせいもあって、

今のpigむちむち感は、なんだか新鮮happy01

 

毎日、このむちむちボディーでお散歩note

暖かい時間に、なるべくたくさん歩くようにしています。

 

2

いつもの広~い空き地で、ママと一緒にのんびり散歩。

安定期に入ったのか、とにかく調子もいいようです。

 

出産まで、あと20日ほど。

お腹の中のベビー達も、ラストスパート~sign03って感じで

大きくなるんでしょうねhappy02

 

3

mocoの赤ちゃんheart04

会えるのを楽しみにしてるよclover

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 今年もあと1ヶ月! | トップページ | Hotひと息♪ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんお腹あんまり目立たないねぇ
(。・w・。 )
むちむちしてきましたか?!でも何だかむちむちって感じよりフワフワ?かな?
どっちにしても可愛いですよ(^◇^)
赤ちゃんもうあと20日です?
りんごさんもソワソワしちゃうんじゃないですかぁ?

投稿: kose | 2009年12月 1日 (火) 11時12分

ホントmocoちゃん、お腹まわりが大きくなってきたね~
あと、20日で産まれるんだ~
早いね。
pekoおばちゃんも、楽しみにしていますnote

投稿: peko | 2009年12月 1日 (火) 11時47分

こんにちは~。
あと二十日ほどで出産となると・・・クリスマス頃の可能性もありですね♪
それもまた、嬉しさ倍増ですね(^-^)

投稿: sunny | 2009年12月 1日 (火) 15時31分

mocoちゃんほんとにムッチムチじゃたね~
お腹は今から大きくなるんだろうね!
あっという間に予定日が来るね!
わんこの不思議・・・また教えてね~

投稿: C☆72mama | 2009年12月 1日 (火) 15時36分

mocoちゃん、もうすぐだね。
楽しみです。
産まれたらぜひ見に行かせてください。
チョコ姉ちゃんも楽しみにしてます。

投稿: チョコママ♪ | 2009年12月 1日 (火) 16時30分

moco~、サスケと同じくらいのむちむちになってるhappy01
『お散歩大好き』いいお顔だね。
また一緒にお散歩したいわcherry

投稿: えむ | 2009年12月 1日 (火) 17時51分

mocoちゃん、もうすぐだねhappy01
かわいい赤ちゃんが産まれてくるんだろうなheart02

また、見に行かせてねshine

投稿: チョコ | 2009年12月 1日 (火) 21時10分

housekoseさんへ
お腹というより、腰や背中がむちむちなんですよcoldsweats01
全体的に丸くなってきました。
動きもちょっとスローになってきたかな。

cloverpekoさんへ
大きくなってきたでしょ~。
あと20日!
まだ準備もできてないのに、大丈夫かねbearing


投稿: りんご | 2009年12月 1日 (火) 22時26分

sunsunnyさんへ
今年のクリスマスは賑やかなクリスマスになりそう。
私にとっても家族にとっても
今年は特別なクリスマスです。
待ち遠しいわぁ~。


baseballC☆72mamaさんへ
笑えるくらいむちむちよね~。
日に日にむちむちよ!昨日より今日のほうがむちむち!
どうなるんかね。
ワンコの出産、未知よね・・・。

投稿: りんご | 2009年12月 1日 (火) 22時30分

ribbonチョコママ♪さんへ
ワンコの妊娠期間って短いから、
出産まであっという間よね。
みんなが楽しみにしてくれてるから
私も嬉しいわ。

soccerえむちゃん
自分が妊婦のときも、せっせと歩いてたから
mocoもできるだけ、ゆっくり散歩させよるんよ。
またサスケと遊びに来てね、お散歩しようや。

投稿: りんご | 2009年12月 1日 (火) 22時36分

ribbonチョコ姉ちゃんへ
試験終わったんじゃね。ご苦労様!
mocoみたいにおてんば・わんぱくベビーが
生まれてくるんだろうねcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年12月 1日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと1ヶ月! | トップページ | Hotひと息♪ »