« 胎動!! | トップページ | 完成 お産箱! »

2009年12月16日 (水)

お弁当ランチでおしゃべり♪

おはようございます、りんごです。

 

昨日は、ブログで知り合いになった友達とC☆72mamaさんちで

ランチ&おしゃべり大会でした。

メンバーはmiedaさんチョコママ♪さん、C☆72mamaさんと私。

オフ会で会ったり、イベントに来てくれたりして何度か会ってるんだけど

最初はちょっと緊張しましたcoldsweats01

でもみんな同世代、同じくらいの年の子供がいるので

すぐに話は盛り上がる、盛り上がる~happy02

 

ランチは、買って来てもらったお弁当↓

Photo_2

すごいボリュームsign03結構な量ですょ~。

 

このお弁当のほかにも、持ち寄りのロールケーキやマカロン、

C☆72mamaさんの手作りお菓子もしっかり食べて

ひたすらしゃべり、ひたすら笑うオバサン女子4人heart04

 

あぁ~この年でこんな友達ができるとは・・・・不思議confident

また、会ってしゃべりたいわnote

 

で・・・家に帰って気づいたんだけど

あれだけ仲良くしゃべったのに、 私 miedaさんの本名 知らんわhappy02

今度会ったとき教えてね~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 胎動!! | トップページ | 完成 お産箱! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったね~!
そうそう、私も下の名前はわかったけど、苗字聞くのを忘れたsweat01
ブログを通して友達ができるなんて思ってなかったから不思議よね~
またみんなで会いましょう!
今度はpekoさんも一緒に♪

投稿: C☆72mama | 2009年12月16日 (水) 12時10分

baseballC☆72mamaさんへ
そうそう、次回はpekoさんもnote

今までの人生で考えたら、名前も知らんのに
あんなに盛り上がれるってありえんよね!
今度下の名前を聞くの、覚えとこhappy01

投稿: りんご | 2009年12月16日 (水) 22時44分

あははは(笑)本当だ~自己紹介しないと~(笑)
聞いたら忘れない平凡な苗字です。タブン
名前も知らずよくあんなに盛り上がったよね~
笑いジワがくっきりじゃ~(笑)
記事を書きながらりんごちゃんって言いながら…りんごさんって書きましたhappy01しーなつさんが敬語のコメントするのよ~を思い出しながら…
楽しかった~また会いましょうね~(*^_^*)
mocoちゃんもうすぐですねドキドキするね~
楽しみじゃわ~

投稿: mieda | 2009年12月16日 (水) 23時39分

winemiedaちゃんへ
ホントよくしゃべったよね~。
子供のことから地デジテレビ、マヤ文明の話までhappy02
C☆72mamaさんは時々メールも敬語なんよ~。
えっ、なんか怒っとる?って心配になるんよhappy01

投稿: りんご | 2009年12月17日 (木) 00時19分

おいおい!(笑)

そうたまに敬語になるときがあります。
なんででしょう?
(これも敬語?)
自分でもよくわからんhappy01

投稿: C☆72mama | 2009年12月17日 (木) 16時56分

baseballC☆72mamaさんへ
根がご丁寧な人なんじゃろうねhappy01
ありがとうございました、とか
すいませんでした、とかはちょっとドキッとするんよcoldsweats02
えっ、なんか怒らせた?って。

投稿: りんご | 2009年12月18日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胎動!! | トップページ | 完成 お産箱! »