« お弁当ランチでおしゃべり♪ | トップページ | ポンポコリン♪ »

2009年12月16日 (水)

完成 お産箱!

おはようございます、りんごです。

 

mocoの予定日まで1週間を切りました。

やっとお産箱 完成です!

Photo

完成!というほどのモノでもないですね・・・coldsweats01

スーパーでもらってきたダンボールを切って

中に破いた新聞紙を敷いています。

お産が近くなったら、この中でmocoが巣作りを始める・・・はず。

 

昨日の夜中、mocoが突然このダンボールの中で

ガリガリ穴を掘るような行動をしていたので、

「始まるのかsign02」とマジで慌てました。

でもすぐに止めて私の隣で寝はじめた・・・。

なんだ、予行演習?ビックリさせないでよ~sweat02

 

明日は、最後の検診hospital

レントゲンを撮って、最終的な頭数の確認や大きさを見てもらいます。

楽しみですnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« お弁当ランチでおしゃべり♪ | トップページ | ポンポコリン♪ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃん出産までもう少しだね~
ドキドキするね~mocoちゃんがんばれhappy01

投稿: C☆72mama | 2009年12月16日 (水) 12時19分

お久しぶりです。
あと1週間ですか!
あっという間ですね。
なんだか私がドキドキしちゃいます〜。

投稿: ぷるぷる母 | 2009年12月16日 (水) 13時08分

お産が近付いたら、ココで巣作りするんだね。
誰にも教わらなくても出来ちゃうって、すごい事だよねぇ(^-^)
ワンコの妊娠期間って短いじゃろ?
予定日って、そんなにずれたりせんのんかね?
人間は、けっこう早かったり遅かったりするから、どうなんかなぁって思ってhappy01

投稿: えむ | 2009年12月16日 (水) 18時04分

わぁ~
mocoちゃんが いとおしくてたまらないわん(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年12月16日 (水) 22時00分

はうぅー
mocoちゃんもうすぐなのね。
ドキドキドキ・・・
楽しみだなぁ
頑張って~!!mocoちゃん♪

投稿: はるはる | 2009年12月16日 (水) 22時11分

baseballC☆72mamaさんへ
ねぇ~ドキドキよね~。
私、大丈夫かね・・・・sweat01

noteぷるぷる母さんへ
一緒にドキドキしてくれてありがとう(笑)
妊娠期間が短いから、ホントあっという間ですよね。
心の準備ができてないですdash


投稿: りんご | 2009年12月16日 (水) 22時20分

soccerえむちゃんへ
マニュアル通りなら巣作りするはずなんだけど
mocoに犬の本能があるかどうかが問題よねsweat02
ほぼ予定日に生まれるとは聞いたんじゃけど
やっぱり多少は前後するよね。


tulipちゅぅぅりっぷさんへ
こんなお転婆さんがママになれるんでしょうかね~coldsweats01
愛おしくて、毎日ずっと撫でてますheart01

投稿: りんご | 2009年12月16日 (水) 22時35分

beerはるはるさんへ
私も期待と不安で複雑な心境です。
ちゃんとmocoをサポートできるかなぁdespair
でもパピーちゃんに会えるのが待ち遠しくてたまりませんhappy01

投稿: りんご | 2009年12月16日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当ランチでおしゃべり♪ | トップページ | ポンポコリン♪ »